お前それさばんなちほーでも言えんの


■GW砲雷 新刊サンプル

※クリックで見やすくなります
サンプル1-2
サンプル2-2


サンプル5-2
サンプル6-2


5月7日のビックサイトでの
砲雷29戦目の新刊です。

サンプル3-2


「ゆるい艦これ 番外編 
~もしも語彙力がなんかやばい感じになって王様ゲームを
              しなきゃ司令室から出れなくなったら。~」

です。
A-14「ぺ。」で頒布致します、よろしくお願い致します。
B5/16P/100円で夏コミの新刊の中にも入るので通販はありません。オナシャス!!!!



ファイナルでファンタジー


■エ

42


ロマンガ先生のアニメかわいいから見よう・・・・
エロマンガ先生スタイルの紗霧ちゃんすこ。


爽やかなサワデー


■お話

zawawa.png


たまにこう4コマ以外で漫画描くととてもたのしい!ってなれて
たのしいです。(重複並感)
すっごいハートフルでみんなでワイワイしてて楽しい漫画に
なるといいなあっておもいます!


zawawa2.png

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス02が届きました。
たのしみにしてた!!

とりかえっこフェイス01もすごくよかったんですけども
02もかわいい顔いっぱい入ってて嬉しかったです。アワワ顔かわいい。

ねんどろいどの顔パーツって、大雑把に通常顔(鼻が立体になってる)と
デフォルメ顔(鼻が無くてコロンとしてる)の2種類なんですけども、
とりかえっこフェイスは全部デフォルメ顔のさらにプリントされてる仕様になってるので
上手く言えないんですけどもイラストチックになるから好きです。


いいゾーこれ

サニーのレタス


■ゆるい艦これ 136


(※クリックで見やすくなります)
かんこれ150

昨日から作り始めたお話なんですけども
今日になってじゃがいも不足でポテチとかピザポテトがやべーんだぞってこと
知ってあばばば・・ってなりました。

反動でめっちゃピザポテト食べたくなりました。


かんこれ150-2

イラスト本って憧れよねっておもって、
冬コミのときにでも作れないかなあって思ったんですけども
いやこれただたんに自分が、自分のために紙の記録としてほしいな・・
と思いました。

なんかちょっとロマンあるじゃない。




パッキンガム


■たべないよ!

32


こうゆう第一話再現のアクリルフィギュアほしいなっていうお話。
最終話みてから1話の出会ったときのシーンがすごくすきになりました。

最近は土台にもプリントできるとこあるんですね、すげーや!!



めたとんちゃん


■海の話


suzuya.png


鈴谷改二が物凄く好みで、というかすごくシコくて
前日に勲章とりに5-5とか行って良かったなって思いました。

軽空母ほしいなーっておもってコンバートしちゃったんですが
航巡改二での任務やらないでコンバートしちゃったので
いっそのこと春イベあたりで鈴谷みつけたら2人目育てよって思いました。

黒下着に勝てませんでした。


おうさま

GWの砲雷の新刊は
語彙力が無くなった状態で王様ゲームをしないと出れない司令室に閉じ込められた
ゆるい艦これのいつものメンバーのお話です。


■宇宙の話

kappogi.png

新しいスクの・・・割烹着やばくない・・・・・・・・・・・・
すごい好き・・・・・・


バブみ


トンカツ


■食べラー

2-1


書いてたら桃屋のラー油ごはん食べたくなりました。

ちびちゅき!4巻読んでたらラーマくん書いてみたいなあって
思ったんですがうっかり気を抜いてるとPSO2の持ちキャラちゃんが
髪の毛のびただけみたいになっちゃうな!って思いました。あぶない。
なんというかラーマくんお目目意外と吊り上がってて猫目っぽいですよね。

未再臨状態すこ。


■GW

4

5月7日のGW中に開催されるビックサイトの砲雷撃戦
スペース頂いておりましたー。
A-14です。

とりあえず1月のときみたいに100円の短編の薄い本を作って
また夏コミのときの新刊に収録させて頂こうかなーとおもいます。


3

さてここで〆切までがんばるぞということで
お世話になるのがこちら 「同人誌コンテノート Do Conte」

サークルCircles' Squareさんの同人グッズなのですが
これが同人誌作るときに使わせていただくととても楽しい・・!
お話どうしようかなとかこのページはこうゆう風に使いたいなとか
そうゆう”こんな感じにしたい”っていう想像を自分のためにガリガリ書き込むんです。

同人誌のネームって、あくまで自分だけにわかれば充分なので
思いつくままに書き込んでいけるのですごくらくーにしながら
作れるのいいですよね~



甘鮭


■ぷそごー

12


英霊をGOしたりしてました。
もっと集めればよかった・・・ARであそべばよかった・・・!
エジソンくんがまさにバレンタインのクッキー柄で可愛かったです。


パウダーシート



■ゆるい艦これ その135

(※クリックで見やすくなります)

かんこれ149-2


サザエさんなのかサバなのか・・・・・・・

そういえばゆるいのを書き始めたときから提督さんは25歳設定で、
気づけば私も年齢が追い付いてました。
はやーい!


演習

余談。

私鎮守府のお話なんですけども3年半やってて
やっと演習で出会えました。
いつか出会えたらいいなーって思ってたので、慌てて演習お願いしてきました。
いやあ良い体験です。

ところでレベルキャップ解放いつきてもいいのよ、いいのよ



ラー油


■ゆるい艦これ その134

(※クリックで見やすくなります)
かんこれ1482


たべないようにしなきゃね!

今ってチョーク何色あるんだろうっておもったら予想以上にいっぱいあって
それもそうかチョークって画材の1つでもあるしなあって思いました。

エイプリルフールが近いなあなにつくろう・・!わくわくしちゃう


・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。