あの色よりずっといい

■リアルのお話。

マンガのお話。
テスト1日目のお話。
ニコニコのお話。

某金星旅行にいったのですよ!の奥さんをテレビで見るたびウワァ,デターと思う
政治関係とかまったくわかりませんけどねー・・('ω`)「


- 続きにて -


■漫

画。のお話。
アニメイトにふらふらーっといったら新刊がごっそりごそごそ出てましたー
某たまさんから、ペルソナ3,4の新刊出たんだぞ!の報告をうけて
その2冊を買いに行ったのに、そいえばアレも買っておきたいな・・ふつふつふつ。
蟲と眼球とテディベアの新刊もあって、ふつふつふつ・・・
801ちゃんの4巻もそいえば出たよなぁ、と探したけど、ありませんでしたー
サマーウォーズのコミック版も、店員さんに聞いたら売り切れ。残念・・!

とりあえず後半の売ってなかった2冊はそのうち密林さんにでも・・('ω`*)
テスト期間だっちゅに、といっても、ざらーっと読んでしまったよ、っていう。
感想箇条書きを。ネタバレ注意なんだぜ


>>蟲と眼球とテディベア(最終巻)
・まだまだ続くんだろな、とおもってたらまさかの最終巻
・どうゆうことな・・n・・・・/^q^\
・ってことは梅ちゃんとかでないんだろな・・
・今思えばコミックはオリジナルに走ってたっぽいしなぁ。
・読んでみた
・あれ梅ちゃんちゃっかり出てるwwwwwwwwww幼女うめぇww
・ただ設定もコミックオリジナルで、小説じゃ最初殺人鬼だった梅ちゃんは警部に。
・これはこれで、アリ。アリだとおもう。
・クルキヨ出てるなら梅ちゃんがいないと・・!
・「袖から手が出てないのが怪しい・・」ということはやっぱり手長鬼なんだろう
・ヘビは相変わらずいいショタだった。
・グリコは最初のころよりもずっと可愛い
・鈴音かっこいいよ鈴音
・コミック版の時々鈴音が最強ターンになるのはたまらない


>>ペルソナ3 (5巻)
・いつも思うけど聖お兄さんのイエスと似てるおっさんだ
・真田先輩の銃での頭の打ち抜き方がかっこよくてたぎった。
・金魚すくいの先輩wwwwwwwwwwww
・カバー裏表紙の先輩wwwwwwwwwwwwww
・おかわり主人公かわいいです
・スーパー天田復讐ターン
・ガキさん!ガキさんが!!


>>ペルソナ4 (1巻)
・表紙の番長に吹いた
・なんだろう・・なんかじわじわくる・・このポーズ・・・・
・番町、名前男前です
・番町がしゃべってるぞ!
・クマ「起こして」
・なにこの生き物かわいい
・影はなむー戦の番長男前です
・イザナギはやっぱりかっこいい
・影と分かり合うシーンがななないだと・・!
・でもはなむー番長の殴り合いおいしいです

まんぞくまんぞく。


■テ。

ストのお話。
製図って科目があるんですが、まさかの問題数2問/^q^\なにがおこったし
配点50点です。こわいです。手抜き乙です先生
とりあえず授業に出たやつだし、出来てるとおもうけどさすがに細かくチェックして
減点法なんじゃないかな。とりあえず手抜き乙です先生 大事なので2回><

国語とハードウェアは前回ばっきゃろーなくらいひどすぎたから
どうやっても今回は上がってるんじゃないでしょーか。
・・・これっていいのか悪いのかっ/^q^\


ひでぇ文字ばっかの記事にっ。
明日数学と英語ですー無理ゲーですーうーうーマリアうーうー言うのはやめなさい



■笑。

顔動画。
最近はボカロ曲をフンフンッiPodにつめこんで満足げです。フンフンッ
最近ニコニコ開いても実況動画を主に見てたので、発掘わーい




巡音さんの曲で一番好きかもしれない(*'ω')!!
英語の発音ものすごくきれいでびっくり




歌詞が切ないききいるミク歌。
オケおんりーでも好きだなぁ('ω`*)




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。