Sなの Mなの

               simatexina.png
■いらっしゃいませバトン

じーちゃんからバトンきました。SM的な内容らしいばろっしゅ^q^
余談ですが、ROのキャラでSMどっち方向、と考えたら↑のようになりました。
シマはドMだけど攻めキャラ。兄貴はドSだけど受けキャラ。
自分のキャラは、それはもう大好きで大好きだからちょっとニヤけた?
もちろん、ニヤけたにっこり。
といってもシマと兄貴2人で百合が発生するわけでもないし、
兄貴はそもそも男だった。脳内鯖って便利だなぁ

話をもどりましょうや。

SM診断のサイトで判定をして、それをふまえてバトン回答するらしいです。
新感覚ー。


結果とバトンは追記。


- 続きにて -




あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、
あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、
まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、
優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とか
ひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで
終わらないのがあなた。
あなたのまわりにいる人は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう
あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって
言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



1  あなたの診断結果は?

ドMとかでなくて本当によかったです^q^


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

1.あなたの環境は我が強い人が多く、
  あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。

2.しかしあなたは実は本質エス。

3.ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。


★1に関して★
自分から動くこともありますが、まわりはけっこう積極的な人たちが
多いので、安心してまかして、結果おーらいになるケースが多いさねヾ('ヮ'*)ゝ

★2に関して★
いいぞ、もっと褒めろ

★3に関して★
なんだかんだで自分だけ動くのかよーって場合はないです。
ありがたや、ありがたや。


3  「心外だ!」と思ったところは?

>>そんなあなたは恋人にももちろんエム。
  相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう

そうでもない?
逆に友達とか相手に要求に答えるというか、どうにかしてあげたくなるような


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

ドSばっかりだよ なぜこうなったし。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

相手とかによって違うとおもうだなぁ・・
普通に知り合いとか友達にはM
嫌いだったりどうでもいい人にはS
機嫌が悪かったらS


6  そう思う普段の行動はたとえば?

嫌いな人にいじられても嬉しくないってかイラっとくるんで
反抗してみたり、スルーしたり
でもたいていの人は嫌いな人にいじられても嬉しいわけないし、
普通じゃないでしょうか( ´ω`)?


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

まぞいんじゃないでしょうか^q^?


8  そんな自分は大好きですか?

悔しいっ・・でも嫌いじゃないビクンビクンッ・・


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

どっちかにわかれるんじゃないかな!ってひそかに思ってる


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

一度は鬼畜くらいになってみていじめてゾクゾクしてみたいもんだぜ。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

*葵やん  どうせSなくせにっ><

*かるお  予想ではMだとおもう^q^

*ふみお  このドMがっ( ノノ)




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。