TOPPOか!!

■バトン

が、まわってきました。
プリに関するバトンらしいですー。
亜麻月レリムンよりキャッチ
兄貴

というわけで兄貴、バトンでございますよ。兄貴。
ちょっとこっちむいてください兄貴。
INT系キャラなんてやりたくねーお!! そう思っていた時代もありました( ´ω`)


- 続きにて -


■スタート


Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
D > V > I の極DEX型支援のハイプーです。

転生したては支援のステってどうなの・・って思ってシミュレータとかも
まったくやらないで育てましたが、
DEXカンスコして詠唱も自分では満足する速さで、そこそこ耐えれるので
楽しめる型になりました。

転生前はAGI殴りでした。うわーなつかしい/^q^\


Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
中1あたり?
1stキャラも80台くらいにのって、そろそろ2ndでも作ろうかしら。
モンクにしようかしら。

→なぜか後の殴りプリ


Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
中1で。てめどこ中。


Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
完璧きまぐれでした。


Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

20070915.jpg

SSないんですうう/^q^\
ハイプー記事の最初あたりの、殴り時代のSSでもはっておきますね!


Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
殴りは殴りで楽しかったし、現在の支援も好きです。
ほんと五分五分。


Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
名無しと狭間。
狭間のレア期待は本当に たまらない。
イートおいしいです^q^


Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
油断したら死ぬところ。


Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
狭間にレア狙いにいってみてます。
イートとネメシスおいしいです^q^


Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
油断したら死んじゃうんですって。まじで。


Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
WizさんやらバルカンさんやらAGI職さんやら。
あまりこだわりはありません。テラ雑食です。


Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
ギルドの方々と遊びに行ったり。おもに深夜のメンバー。


Q13.その中に相方さんはいますか?
おりませんー


Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
外見が萌えれば中の人がたぎる。超たぎる。


Q15.むしろ職より髪型大事?
ばれちまったらしょーがない。


Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
T3でwizペアをするプリさんはほんとう/^q^\


Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
あまり意識してないですっ


Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
狩り中に眠くならない支援さん。
こんなの余裕だぜwwwというわけで眠くなるわけではなく、決して。
まれに眠くなってしまうときがあるので・・(・ω・`


Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
ブラギさんがいると、もう楽しくてしょうがない。
詠唱がだね、坊主。詠唱がだね。


Q20.プリをやってて良かったですか?
兄貴というキャラが生まれてよかった。
自キャラ大好き。


Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
狩りにいくまえは十分な睡眠をとるんだぞ!


Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

*うにたん。
*レツさん。
*はくさん。

見かけて、暇で暇でしょうがないの!だったらどうぞよろしくー(・ω・



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

兄貴⇒中の人?(’’n
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。