たらった♪・・・・・

099082.jpg

                        しまった一番上にのせるSS用意してない!


- 続きにて -






■9月7日 →騎士だんだ

G狩りですよー。人数があまりいなかったいなかった/^q^\
かるお王、しぇーさんHP、ペケこジプの珍しいトリオに。

しぇ : ペ様ブラギくれ
シマ : 未実装カアァ><

09907_20090912200948.jpg

単体火力ー、といっても二人いるし、けっこう殲滅はやくて
サクサクいってたよっと。
エルもたくさんでたよ・・!!
そしてspとの戦いでした/^q^\
そんな切れることはないんですが、ライド帽子の機嫌が悪かったのと
カボパイをすっかり忘れてたので、これはやばいんだぞ!というとき
sp切れたごめんwwwwwってシーンがあった。
もうしわけ・・っ

しぇーさんの鎧が解除されました。
しぇ : 深淵さんのえっち!
シマ : おい全裸あああ


しぇ : うるせぇぞ半裸

シマ : ブワッ・・・


/^q^\




■9月9日 →週間2回目Gがり

09909.jpg

なにげに人が多くて海底洞窟いくことにー。
ハイプリ参加で、ブラギとアコセで釣りおいしいですしてました
けっこう釣り夢中でした。後悔はしてない・・・っ
バドンはいつみてもかわいいなドット荒れてるなぁ^q^*

最後に開かずの扉いって、待ってたら兄貴がきて
つぶされて帰還。兄貴、ゆがみないです。


・・


09909 2

その後はトリオ狭間にー。
元気に また 鈍器でました!><
鈍器と盾とイート以外、出たことなどない・・どうゆうことなの・・
でもまぁこんなかんじで、いつかポロっと出るんでしょうね。
むしろ出てくれることに期待っ・・・




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。