うひゃおう




■近状

もそもそ制作。ちっちゃいの、書きやすいなぁ
最近のリアルの日記。
カラオケとサマーウォーズ。長くなるから続きにて


- 続きにて -



■木曜カラオケ

葵やんと池やんと放課後にカラオケに。
ジョイサウンド、おいしいです^q^
歌手検索で、ボーカロイドの名前での検索できるようになったよっ
検索 楽になったなぁ・・。

うたったもの

・本能
・園庭想空の女小
・bloooomin'
・四角い宇宙で待ってるよ
・君の知らない物語
・LOVE&ROLL
・チョコレート・トレイン
・透明人間


最初と最後以外が全部ニコニコ、ボカロ、アニメ・・どうゆうことなの・・
君の知らない物語が、高音すごく楽しかった。



■金曜サマーウォーズ

夏休み中に見に行こう見に行こう寝坊した無理でした!!の
サマーウォーズをやっと見てきたよ!
葵やんといってきました。たぶん一緒にいこぜーってならなかったら
ズルズル一人で見に行かなかったとおもう感謝・・^q^
学生さん多かったです。学校帰りーってかんじで。
そいですっごくよかった・・!感想を箇条書きで、下にかくしてかきますおー。

・OZの案内とBGMのかわいさが異常・・・!
・案内のときにしょっぱなからキングカズマがかっこよくて動揺した
・健二くんの友達のアバターがきになってしょうがなかった
・顔・・だけ・・・
・陣内家かわいい(*´ω`*)
・「言い方がダメ。もっと取引先にいうみたいに言って。」
・カズマくぎゃあああああああああああ
・あっるぇえええ声かわいい以外にかわいらしいあるぇぇwwww
・まさか 声変わり前 で しょうか
・完璧ですね・・^q^何がとはいわない。
・仮ケンジのぽてぽてさがたまらなかった。
・セコい逃げ方がたまらなかった。
・おばーちゃん・・(;ω;`)
・途中すごくがんばった男5人組が イイ。
・「しまっていこう」のカズマくんなんなのあれなんなの けしからんなんだけど
・泣いちゃったカズマくんなんなのあれなんry
・翔太兄の声をずっと勝俣だとおもってた ちがいました^q^
・こいこい の先輩のかっこよさ
・よろしくおねがいしまああああす
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・お母さんのおなか触ってビビっちゃうカズマくんなんなのry ケシカラン


まとめ
・カズマくんが好き過ぎて生きてるのが辛い
・というかpixivで盛り上がってるカズケンが好きすぎて生きてるのが辛い
・キャラクター全部よかった。
・半分あたりからトイレにいきたくてしょうがなかった



あわゆくば9月中にまだやってたら見に行きたい・・(*´д`*)



◇コメントレス

・ひゃっほいシエさん
>>
DEKMO━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
べ、べべべつに待っててほしかったわけじゃないんだからねっ><カアァ




↓行先)らんきんぐ

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。