1万700円の気持ち

se-.jpg

                              ちくせぅ・・(*´ω`*)



- 続きにて -





■9月4日 →バルカン×2

dose_20090907182704.jpg

モンクのくるこがスリッパ通い始めて今までので、
土塊が3k個たまたっよっていうていうっ
他の収集品とこみで売り払ったら、17mになりました。
師匠・・感謝しております・・


・・


ハザマいこうずぇー、というわけでバルカン2、支援、教授でいってきたよっ
とりあえず一発で倒せれる阿修羅と違って、
殲滅が長くなっちゃうのでちょっと危ない場面があったりあったり。

09904.jpg

最後のつののぼって帰ろうぜ!(*’ω’*)
→結構な数がいた \^q^/




■9月6日 →狭間→生体→T火山フルコース

さぶ先生、じーちゃんとお出かけフルコース。
ハザマはHP兄貴の参加で、釣り役だよ!というわけで
けっこうびくびくしてたんですが、予想ほど怖くなくー・・
といっても、MHに出くわすとビビりますが/^q^\
転んだけどプラマイ0っ


・・

その後、軽く生体に挑戦。
か、かなりむずかしかtt・・!ヒィ

09906 2

       じーちゃんかっこよすwwww

HL→残影でセシル飛ばしを試みてました。
成功すると、セシルがいなくなって便利だよっヾ('ω'*)ゝ
実際セルの長さやらなんやらでむずかしいらしいですが・・・^q^


・・

09906 3

その後は6人PT(笑)でT火山に/^q^\
ぞろぞろぞろーっと侵入。
とんでもなく新密度の低いイシスをさぶ先生に貸していて、
転んだことでいつのまにかイシス逃げてましたwwww
おまT火山で脱走っていいのかイシスww


09906 4

乱戦乱戦(`・ω・)
剣Gと出血におびえるT火山でした。キリッ
そして弓Gに出くわすと「オル手いたぞ!!」というのはデフォである。




■9月7日 →狭間リベンジ

09907.jpg

     発言はきにしてはならぬ。

釣りの要領がちょっとつかめたかんじ。
SCをちょっとかえて、安全性を高めてみたり・・。
とりあえず狭間中に借りておくロングメイスと深淵帽子でパルスのダメが
ちょっと怖くなくなったので万歳/^q^\

釣り、たのしくなってきました。ごくり・・
でも騎士系やら、ごっそり釣るタイプは苦手だろうなぁ・・
絶対ひっかかりそうでだめそうd・・^q^
単体をちょこちょこつってくるのが、いいそうです。
騎士系は中の人のスペックで、できそうにないっていう笑



・・


09907 2

帰ってきたらお友達のシエさんが新キャラでまってましたー
デコかわゆす。デコデコ。
きっとDEKOってうとうとしたに違いない。デケモ!!




◇コメントレス

*いときちさん。
>>
ちょ、かうならメタビーがほしいメタビーwww
カブトムシのほうは別にきらいじゃないけど、
やっぱりメタビーでしょう・・!





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

DEKMOでもDEKOでもねえヽ( `Д´)ノ
っと不思議な時間にカキコしてみる(´・ω・`)

・・それと
・・べ・別にまってたんじゃないんだからねっヽ( `Д´)ノ
ただの散歩なんだからねっヽ( `Д´)ノ
   ・・(´・ω・`)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。