こっちだよー

無題1


■おいちょっとヨッシー書いた

資料なしだよ!
ペケこが書くとたいていこうなる。
ちょっと全国のヨッシーに謝ってきますね。
兄ちゃんに見せたら、「その卵の出方ってどうなん・・・」と
真顔で言われて正直困った。

実際 妹にこんなヨッシー見せられた兄ちゃんのほうが困るだろう・・




そんなヨッシー(笑)のあとにお口直し!
pixivでマイキャラの、シマと兄貴をリク絵で描いていただきましたーっ
やっべぇうちの子が可愛い可愛い・・・。ありがとうございます(*゚ω゚)
そして兄貴がとんでもなく理想。兄貴俺だ、結婚しよう嫁にしてくれ。

無題2

我が家のシマさんと兄貴は仲が悪い よ、とうお話。
仲が悪いといっても、険悪な感じじゃないかんじ
なんだかんだで仲いいじゃーん(´゚'ω゚`)なレベル。



■音楽のお話

最近は少女病というアーティストを知って、
少女病のアルバムの黎明ローレライを聞いてますー。
個人的にはサンホラみたいな感じだと思って るっ
「古の残骸」と「黒雪姫」が、すき

そして昨日の夜iPodの曲が全部きえttちょとおおお^q^;;
バックアップとってなかったので、これはやばいwwww


◇コメントレス

*じーちゃん
>>
カレーは地獄だった/^q^\
そして混ぜるな危険wwwww





↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。