やめてっていうっていう

!!

                        おk飛行船フラグwwwwww




- 続きにて -






■8月6日 →ミラクルプラント 続。

さてミラクルプラント・・・・絶賛放置中ですが・・・
とりあえずやっぱりスポアとラフレシアとポリンしか見たことないよ!/^q^\
おしゃべりしながら出来ればいいんですが、クリックするまでの
時間がそんなないから、うーん難しいかも

そうそう、他人の植物も可愛がれるんですが、その可愛がる項目に
「殴る」ってあるんですけども

09806.jpg

      やめろしwwwwwwwww


全力で阻止した/^q^\
でも気づけばさぶ先生にボコボコにされてるwwwやめろしwwwww
そしてまたダラダラとみんなで育ててたんですけど

09806 2

   どうみてもボコられるフラグです


かわいがる?いいえそれなんてケフィア・・・・




・・


09806 3

2次職メンバーでPD5にー。
中の人が、SGをF3キー、FWをF4キーに入れてて、
サフラきた!SGー・・・なぜFW打ったしwwwwwってなることが・・!!
なぜかすっごく間違えr・・/^q^\ダメダコリャ
これは改めないと・・・。

そいえば今、エンピツ沸いてる時間なんだよおーと話してたら普通に前にいた。
ペケこは見てないんですが、前歩いてた2人は最初プレイヤーだと
思ったらしい・・?^q^バロッシュ!!
そんなわけで逃げろ逃げろwwwwとなって、じーちゃんがccして

09806 4

駆除おわりました!
安全な壁越しにみてました笑
もし王を作れてもボス狩りをできるきがしない・・・中の人クオリティがだなっ




■8月8日 →深夜

09808_20090810152509.jpg

T火山いってきましたー。
HP・冠・Hiwiz・ジプの火力多めなPT。
かなり楽しかった!火力多いのおもしろいなぁ・・!
SG中に剣Gが歩いてくると、とんでもない恐怖感ヽ('ヮ'*)ゝ



■8月9日 →そのころのハトムギは。

09809_20090810152509.jpg

          `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ソロは異世界の春でかってるんですが、幼女がこれまたおいしいですー。
移動速度はやいし、土3だし、FW1枚でやけるっていう・・。
で、ペコバン&テレクリつけて狩ってるんですが、
いっぱいいるとこに着地して( ゚Д゚)ウヒョーとおもって飛び込んだら
FWが追いつかなかった。ペケこざまぁwwww


08809 2

こんなものがでたり。
頭装備だったらよかったなぁ・・!!




◇コメントレス

*管理者のみコメント の方
ふおお、教えてくれてありがとうございます・・!
たしかに小さいこととはいえ、書くのはまずいですねっ

それとけっこうだらだらしてるここを見てくれてありがとうございます笑
更新がんばりますっ/span>



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。