RO+リアル

ぷち


                      某日 さぶ先生が旅行しにきました。



- 続きにて -



■よーこそ!

というわけで某日・・・といってもくっそ最近なんですが、
GMのさぶ先生が旅行で近所までくる、というので、
ゲーセンで取り過ぎた!という初音ミクトランプもらいにいきました( ゚∀゚ )!!

我が家からチャリで約2分の、観光物産店に集合な!というわけで。
初音さんトランプのお礼、なんか用意したいなー、というわけで
なんかないものか、と冷蔵庫漁ったんですが、なぜそこで冷蔵庫、とか
ツッコミはやめてくれ。おねがいだから。

ついこの前ゲーセンでとったもので、RO的に変換すると、

5412.gif ←これだ!!下段装備!!

というわけで、これにしよう!
ちなみに実際はこれ。

ぺろ


というわけで、ヘッヘッヘ、スロット0だぜ、とバックに忍ばせていざ。
集合場所でアッサリ合流。といっても最初まったく違う場所探してたwww


ペケこ : ほーら甘いキャンディ[0]だよー
さぶ先生 : (´゚д゚`)ウワー


その後、集合場所の物産展で、ホタテソフトクリームというものが
売ってまして、ものすごくオススメしてみた。
ちなみにどうみても怪しいのであたしは食べたことありません!
でもオススメするよ!!(酷

ペケこ : ホタテアイスたべなよ!ホタテ好きって言ってたじゃん!(言ってない
さぶ先生 : いや、ホタテはおいしいけど・・。
さぶ先生 : ペ様も食べればいいじゃない!
ペケこ : あたしはあのアイスとは一生関わりたくないです


そんなわけで買ってくれました!へへへおした甲斐があったぜ・・
そんなわけでホタテソフトクリーム。


ほたて

       まずい、とかじゃなくて、くさい。

一口もらったんですが、ホ、ホタテくせぇwwwwww
そ、そんなマズイってもんじゃないけど、口の中でむわぁぁってくるかんじwww
衝撃的だった。これから絶対近寄らねぇ!/^q^\

その後、お土産ものを見終わったあと、

さぶ先生 →ペケこのオトンが経営してるお酒屋さんの写真とりいく!
ペケこ  →スーパーに都こんぶ(お菓子)買いに行く!

というわけで、途中までだらだらとー。
スクランブル交差点渡ってるとき


さぶ先生 : えー・・これ真ん中歩いてどつかれたりしない・・?(; ・`д・´)
ペケこ : どつかれないよ・・(;゚д゚)

そんなことをしゃべりながら、ばいばーいしました。
いやー、おもしろかった・・^q^
初音さんトランプありがとうー。大事に兄ちゃんに見せびらかしますね。




↓行先)らんきんぐ

 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。