超とりくさいんですけどー

とり

                              トリくせぇ!!!!


- 続きにて -





■7月27日 →ETをさ!

09727.jpg

ETのぼってきましたー。
最初は行こうかー?みたいなノリで、少人数で行く予定でしたが、
INしてきたりしたGMさんがいたので、最終的に7人で登ってきましたー(・ω・´
教授無しだったので、ジプのシマでS4U役で行ってきましたキリリッ
地味さんHiwizがLOV持ちなので氷系の階もスムーズに。

さて、ドロップ1.5倍期間でETでもなんかレアでるんじゃないの!?って
ノリでしたが、チャッキーcがなぜか出ました/^q^\

09727 3

    ほんと グリードほしいよn

収集品系がもったいない・・!
全部拾っていきたいけどそんな時間があるわけでもなくっ^q^
グリードあったら楽しいだろうなぁ・・・



・・


09727 4

その後、じーちゃんから京都弁で騎士団に誘われたので、
行ってきましたー。
じーちゃんというと、レイドをバルカン1確で倒してくれるのでだいぶ楽・・!
レイドにLAするのがめんどいってわけじゃないけど、1確で進行が早いので
どんどん狩れるー、って感じですキリッ
深淵はLA2発で、馬もサクサク(´-`*

ドロップ1.5倍も発動しまくりで、両手剣が出まくりでした。あとメイルとか。
もてません。名残りおしけど捨てていくよ・・・!ブワッ

09729.jpg

     1.5倍効果がんばりすぎです


兄貴 : うわああああry
じーちゃん : みるな!!

それでもエルがたくさんでましたよー!
40分?くらい狩って11こでしたっ。好成績。
アリスも増えたしレイドも増えたし、っていうか全体的に増えたし、
騎士団はほんといい狩り場になったなぁ・・・っ

09727 5

あ、カードも出たよ!!





■7月28日 →キャンペーン2

09728.jpg


ついにきたよ6スロ目解禁・・・っ
何日か前からサイトまわって、6スロ目がくるんじゃないか?という
噂を聞いてて、まさかホントにくるとはー。
新髪型がくるんじゃ!という予想もあったので、そっちだとおもってた笑

さて、数日前にオーラハンタを消した(参照記事)ペケこに対して
たいてい身内は、

「もちろんオーラハンタ作るんだよね!」
「6スロ目?ハンタでしょ?」


とか言われるんですけどおおおおry
まさか今スロ拡張くるとは思わなかったんだようwwww
くるこさんはもうチャンプを目指すと決めたのです・・・!ウゥゥ

さて、んじゃ6スロ目どうするん?という話ですが、
それは次の記事ででも・・・(´v`*



あともうひとつ、夏休みポイントラリーがなかなかいいです!
1日に1回25教範の効果っていいなぁ。
ポイントたまれば景品もらえますし。
今のとこわかってるのは、2Pで青箱。4Pでコモドバカンス6個です。
コモドきたこれwwwww大好きwwwwwww

09728 2

あと地味にカードがかわいいんだっていう。ワンコ!
まだまだ日記がたまってるので、記事一回くぎりくぎり




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。