in

a.jpg

                        志村あああうしろおおおおおおおぉぉ



- 続きにて -





■7月16日 →異世界っ

09716.jpg

真ん中が青色 サイタマー!!
前回は白羽でとってー、の狩りで、今回はHWさんでSGで
凍らせて火力組で叩いて狩る方法で。
開始数分でルナカリが出てしまtt・・・・あるえぇー

09716 2

で、ルナカリというと冬のほうだけど視点倒してみると
なかなか景色がいいんだこりゃー
1Fのほうはとんでもなく奇麗ですよね。ね。
床に宝石埋まってる感じに思えて夢があるとおもふ。





■7月19日 →後半からクエスト

09718 2

        ごめん未実装wwww


おいヒマだな!というわけで狭間いってきました。さぶ先生HPとペアです。
目標は「MAP左下の角を登ってサイタマー!!みにいくよピクニック」
狭間でピクニックもくそもねぇwwwww

えーっと我が家ジプがボス盾もっててもパルスで死亡するのが
なんともなんとも・・笑
SPが切れないのが救いでしたー・・ライド帽子、優秀だっ

角まで距離が半分きったところでさぶ先生が死亡してしまったっ
今起こすぞ! → 最後の1枚のイグをミスる
→ ちょwwwあたしばかすwww → でも人間なら倒せる!

09718 3

       なぜ出てきたし/^q^\

さぶ先生がおいしくカンカンしました。



・・


じーちゃん王と、さぶ先生HPと我が家ジプの構成で
騎士団いってきましたー。
よく出かけるメンツなのに、構成が珍しい。

2Fいって、1Fいって深淵たべようよ!となりました。

09718 4

          大きい人がきてる


MAP右上のとこいったら、
なぜか「ロミオとジュリエットごっこしようぜ!」となりました。
ちょっとまってwwwwなんであたしロミオwwwwwwwww
そして未だに発言のコロッセオの意味がわからないwwwww



・・


09719.jpg

異世界ポタとったので、ダンデリオンの続編やってきましたー。
べべべ別になんかよさげな男キャラのキャラが出てきて、
さらに立ち絵があるからと聞いてやったわけではry  ごめん^q^

リーンが色っぽくなってた、はいっ
前回クエ?からのケガ人というわけで、司令やらいただきました。

にしてもポタとってなかったらだいぶダルそうだなぁこれ・・・
いくらクエが好きだからといっても別キャラでやらなさs(ry

09719 2

さて、クエの途中で戦闘イベントがあるんですけど、
正直きもいwwwwwwwwwwwww
普段NPCとして見かけてるキャラが歩いて殴ってくるからすごく
違和感があるというか・・笑
HL連打と不死属性も混ざってるらしいので、TUでおいしくいただきました。

そして異世界とモロクとフィゲルフィールドを歩いて歩いて・・・





  ・

  ・

  ・


09719 4

        キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


うひゃーやべー中の人が興奮した
なななんというガンホーの罠つられくまー・・・
NPC絵をかいた絵師さんにとてつもなく感謝した瞬間でry

09719 3

あ、うーっとセリフもキチガイっぽかったです
おなかいっぱい・・・(*´д`*)



◇コメントレス

*くろたん
>>
安心してくれ! そのとおりだ^q^





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。