ごめん いみふ☆

09714 4

                              たまりにたまった記事を。長めだよ




- 続きにて -




■7月12日 →でたー

09712.jpg

          あぁー^q^


なにもみなかったことにした。
一回ぬこ冠を殺してしまった! → 起こす → 深淵に鎧壊される → 兄貴死亡

正直・・・すまないとおもう・・っ^q^

エルもちょろちょろでたよ!
ぬこ冠のほうも地味にEXPはいったらしくて、よかったよかった・・^q^*
またヒマありましたらいきましょー。っ’’)っ





■7日13日 →むちゃしやがって。

09713 2

日付が変わった深夜のアビスです。
今回前を歩くのはさぶ教授さんで。教授KATEEEEE・・・・/^q^\
残された取り巻きのかわいさは・・・異常・・・(キリッ

09713 3

ハイドラも何回か食べましたー。あいかわらずなにもくれない!^q^
たいてい騎士系さんを前衛にいくんですが、教授さん前でも
全然安定でしたねー。ドロップうまうま・・(´-`*


石盾が4つと、マグニキャプーが出ましたー。
ちなみにアビスいったのが5人で、カンカンすることに。
サイコロで一番最下位だったので、兄貴はマグニキャプーでしたウワァ!!^q^
5人で並んで、いっせーので過剰することに。ナンテコッタ・・

09713 4

           /^q^\<カンカン!!


左から、失敗、失敗、成功、失敗、成功でした!
ちなみに+5になったマグニキャプーは+6で粉砕しました。
しかし、ぬこ次郎が+7石盾にしてしまって、・・・・+8にするしかない(キリッ

09713 5

       ~終了のお知らせ~


直視なんてできない・・・(つдヽ)



・・




G狩りですー。
いろんな案があるなか、ハザマいってきましたよー
最終目的は真ん中のキンタマー見るんだぜ!
狩り自体はけっこう危険な時が多かったですー。
ハザマは逆にやっぱり騎士系さんの前衛さんがほしいとこでしたー。

09713.jpg

いつみてもまぶしいぜ・・・。





■7月14日 →深夜とパッチ。

09714.jpg

ぬこ冠と、しぇーさんAXあげようぜ!ということで、T火山で
お手伝い行ってきましたー。
スカイプをつなぎながらなんですが、なぜT火山のど真ん中で座りこんで
コミケの雑談になるしwwwwwwwwwww

そんなことしてたら弓わいた/^q^\


09714 2

      そして、なぜ でたし・・・・

上げ中のときに出たの2回目じゃないか・・!?
その後たまり場で回されました。いらないwwwww



・・


09714 3

Pvでチャンプによる対決を見てきました・・・・っ
兄貴でボケーっと見てたんですが、チャンプのPv・・・すごく緊張感が・・^q^
おぉ・・動きすげぇ・・と見てました、チャンプすげぇ・・




・・

09714 5

ここから新パッチのターンですよー!
inして早々、GMさんたちとクエいってきましたー。
ポタ出しあいっこして、スムーズにできました万歳。


さて、クエも後半にはいったあたりで、数十分後に緊急メンテが
入るというわけで、急いで終わらせてきました。
緊急メンテ入る前は、クエストMAPのチンピラ倒すとP箱が出たり
アイテム名が明らかにおかしいバグアイテムがポロポロ出たり・・・・。
今はちゃんとアイテム名ついて修正されてますー。

09714 8

そんなわけで異世界きたよ!集まったみんなで踏み込んでみました(*´ω`*)
きれいなとこでしたー。BGMもいい感じ。
異世界はいったとこの、真ん中の水色のサイタマー!!がどうにも
FFのクリスタルクロニクルを思い出した、っていう小話。

09714 6

フィールド入るクエは最初のフラグを立てればいいだけなので、
メンテ入るまでにmob見に行こうぜ!というわけで
即効でいってきました。
小ライオンちゃん可愛いよ小ライオンちゃん・・^q^*


09714 7

というわけでメンテ直前^q^
異世界はなかなか 楽しい!






↓行先)らんきんぐ

 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。