そいでねー、

09703.jpg

                            プロ南にて。なんぞななんぞな・・


- 続きにて -






■7月2日 →白髪の4乗

09702.jpg

さぶ先生HPと、我が家のジプで初めてのペアT火山いってきました(゚∀゚)
とりあえず剣Gとの遭遇率がひどい件について!
あとマップ的に言うと左?のほうの丸いとこあるじゃないですかー
どうみてもボキャブラリー足りませんー^q^
そこの道がすごく斜面やばくないか!とかなんとか。

09702 2

なかなかいけるな!となってたら画面内にいきなり剣Gがきて
無双していきました(´゚д゚`)!?
沸いたのか、遠くからいつのまにかすっ飛んできていたのか・・
とりあえずT火山ペアも楽しいな・・!
火力側でも支援側でも楽しいです。切実に。


・・


帰ってきたらとんでもなかった(いろんな意味で
某チャンプリの二人のエキストラカラー計画を阻止するために
清算広場にかけつけたんだすけど(状況がいみふ

09702 3
   /モンチャン!!\

かわえぇかわえぇと悶えた(´・∀・` )アラマァ
なんでこうモンクとチャンプはかわいいかな・・!/^q^\
ちなみにモンクさんは見知らぬ人でs
そいえばなんでチャンプにフードついてないんだよおおおおおと思ってたら
公式イラストにはフードあるんですよね!ゴクリ・・・
ぜひ修羅にもフードがありますように・・!

09702 4

髪の毛が全員白髪になりましたー^q^
白髪いいよ白髪もっとやれ
全体的な色が、赤と白と黒しかなくなった。いいぞもっとやれ・・



■7月3日 →ET(タワー的な意味で。)

学校から帰ってきてつないで、南にふらふらいってみたら
記事一番上のSS参照で、大量の罠がしきつめられてました。
( ゚д゚)ナンダコレ!!とおもってたら

09703 2

    うおっまぶしっwwwwwwwwwww

画面外からルナティック連れた砂さんが走ってきて理解した^q^
あれだけ大量に敷き詰めたら面白いな・・!とちょっとwktkしてました。
今度こっそりどっかでやろうかなと・・!( ゚д゚)


・・



そのあと、ヒマしてるならうちの兄貴(ハイプリ)にTU無双させてくれ!と
じーちゃんを誘って名無し2Fにいってきました。
うっはブラギあるとTUくそたのしいいいいヽ(゚∀゚)ノ と連打してたら

ヒバじいさんにGXいただきましたwwwwwwwwww

簡単に説明すると、ヒバじいさんがいて、逃げるぞー!と思ったら
こっちに走ってきて、じーちゃんが追いかけられてHL撃ってこっちこぉい!!
しようとしたらいいタイミングでGXもらいました。

説明おわり!ボキャブラリー足りn(ry
ちなみに中の人は国語得意です。って言い張ってます(キリッ

そんなこんなで転がってたんですが、1つ異変が。

09703 4

  いつから取り巻きにキャラメルが

入るようになったんだ・・・・・!?
ちゃんと召喚もされるから、すごく萌えた(*ノノ)
きっとだれかが取り巻きをポリモフとかなんかで変えてー・・って。
取り巻き全部かえれるんかな・・('∀`)とか考えた


・・


夜に、サブキャラ的なのでETいこよー!というわけで
ヒマな人でいってきましたー。
支援でETとか なかなかない ぞ!
だいぶ前に臨時で1回くらいでしょうか・・^q^

09703 5

もそもそ登っていって、途中でふみおLKが落ちました/^q^\
前衛いなくなったな!というわけでHP2人で頑張ったり。
どうするどうする・・・となったのはアモンの階。
なかなか魔法がいたいので砂とかの参加のときここ苦手なんだな・・!

ちなみにMVPセニア様とDOP部屋で全滅しましたーっ
突発的なETでしたけど十分楽しかったですっ( ´ω`*)




■7月4日 →なぜ変更したし。いい意味で。・・

09704.jpg

        捕食者*2 vs 餌

前回記事のなごりが・・・/^q^\
『ヒュッケの猫耳『』の動き方が変わったらしいですよー
ピコピコ動くのがちょっと早くなったというかなんというか・・・・。
最初『これは(´゚д゚`)ないわー』と思ってたのに、だんだん見てると
あれ・・・こっちのほうが猫っぽくてかわいくないか・・・!?と
見事に洗脳されました^q^


・・

09704 2

ヒマだからどっか遊びにいこー、というわけで、
よくスカイプをつなぐ、さぶ先生・ぬこ次郎・じーちゃんと
やっぱりスカイプをつなぎながらT火山へー。
スカイプつなぐとどこでも楽しいな・・!伝達も早いからお気に入りです

そしてやっぱ剣Gとの遭遇率がががが/^q^\
IWで飛ばせるのが救いですぜ・・




◇コメントレス

*ケヴィンさん
>>
リンクありがとうございまーすー!次は体育館裏ですね!

魚テロはもう、なぜやったし!の域でした^q^<コエェ!!
レツさんもまさかAFK中に魚に囲まれてるとは思わないだろう・・!


*おっちゃん
>>
言われてみたら1文字違いwwww
魚帽ばっかみてて気付かなかった・・!/^q^\





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。