描いてみた。

Mauleeees^q^

■日記の前に!

動きません^^
音ゲーのsmooooch・∀・をROの自キャラと、GMさんでかいてみた。
Maulersメンバーで、Mauleeeers^q^!ですよっ
安直とかいうでない、いうでないよ・・

左から、さぶ先生(青教授)・シマ(自キャラジプ)・地味さん(赤HW)ですよー
なんとなくシマをかいて、折角だから3人にしようとおもって
元ネタがわかるさぶ先生をかいて、あと一人どうしよう?と相談したら、
最近色かえてサンタになった地味で!ということでこのチョイスで。

ちなみに元ネタのsmooooch・∀・はこちらー。かわいいよでれでれ
有名なVOCALOIDでsmooooch・∀・もめたんこかわいいよ・・なにこれけしからん


さーせ


そして右のポジションの地味さんがキャラ崩壊しましたwwwwwwうぇww
さぶシマはなんとなくキャラ的にやりそう。キャラ的に。


続きでRO日記軽くですー。

- 続きにて -






■6月22日 →雑談→G狩り→大量ホルマリン漬け

みんなで名無しにいってきたあと、たまり場で
地味さんのiPodが不調でー・・・という話。

地味 : そういえば
さぶ先生 : (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
カル兄貴 : ざわ・・
しぇ : (゚A゚;)ゴクリ
地味 : アイポットが同期できないんだよなー
地味 : RO立ち上げてないときね
さぶ先生 : (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
しぇ : Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


なんか異様なテンション・・・・^^

地味 : でもさ
地味 : 同期止まる曲消して
地味 : 消して
さぶ先生 : (;゚д゚)ゴクリ… 消して・・・?
カル兄貴 : ざわ・・消して・・!?
地味 : 消して
地味 : 消して!
しぇ : ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
地味 : やってるとさ
さぶ先生 : ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 消して。。
しぇ : KE☆SHI☆TE!!

地味 : しかも
地味 : しかも

地味 : しかも!

カル兄貴 : ざわ・・・・・!?

さぶ先生 : ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) しかも!?

しぇ : そろそろ赤エモだしてくれると信じてる


 ・

 ・

 ・

09622.jpg

ついに一喝さーせんwwww
ちなみにiPodの問題は解決してなかったとおもう(ぁ



・・


夜のG狩りー。
たまには生体2でもいってみようか、というわけで。
なぜこうなったのかケミで参加になりました/^q^\<アリガテー!!

09622 2

範囲なんてねーよ なボコりPT。
ジェミニもタコ殴りだよ!かたい泣いた!
装備はハズレばっかでしたけど売るとおいしいよね・・^q^*
MVPセニア様いたりで、倒そうとしたけども途中見失って諦めー。

09622 3

帰る前に1Fの中心あたりの、ホルマリン漬けになっておきました。
エル知ってるか、けっこう沈むんだぜ・・




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。