パッパーパラッ

ok.jpg

                        日本語でおkだよ!



- 続きにて -






■6月19日 →復帰をした日

ごぶ

お呼びでない!^q^
復帰したはいいものの、かなりのんびりしてました。
平和ぼけ平和ぼけ・・・・。

深夜にアビスいこよー!と、身内5人でアビス3に。
すっごくぶらんくっていうか焦りすぎましたさーせ・・!^q^;
盾がでたよ!ポッキポキにしてやったぜお

その後、料理作成のためにアインへ。
なぜにアイン・・!?というところは料理作成のコックの本拠地だからです、ういっ

09620.jpg

       AX×ハイプ はじまた

いいぞ・・・っ!あぁいいぞもっとやれ・・・!
どっちも受けなんですけwwwどwwwwww

09620 2

アインの展望台がなにげに知れ渡っていないらしい!
といってもペケ子も忍者の転職で知りましたけd・・・・もご
アップの色が残念だけど、展望台はいいよね、っていう話。

ゲフェンとかの某展望台とかめったんこ好きですのぅ。




■6月20日 →神速祭り

テスト前から告知みてwktkしてた神速祭りにいってきましたよー
祭りまでにお風呂やらすませて、いざ握手像。

09620 3

   ガラパゴー!!俺だー!結婚してくれー!!(後ろのガラパゴの方

ちなみに参加者さんはこのあとも増えてますっ。
あと支援しますー、の方々もいてありがたやーありがたや・・
PTが1つじゃ無理なのでヘルモーズあり組と、なし組でわかれてみました。
我が家ジプはいちおう無しでもAspd190いけるのでヘルモなし組に。

09620 4

行先は幸い人があんまりいなかったアビス3で大暴れです(`ω')ゝ
途中全滅しかけたりしましたが、ハイドラ3匹くらい食べたんじゃなかろうかっ
これはたのしす・・(´ω`*)

それにしても職業が豊富でした。
殴りハイプリさんなんかもいてトキめいたよ・・!

09620 5

鷹が停止してたりしてました^q^<なんぞ
画面傾けたりしても普通にオブジェクトみたいになってたからびびりましたよっと
マップ一周してきてもまだあったからビックリ^q^

1hほどアビス3で殴り通して、終了になりましたー。


09620 6

        おつかれさまです('ヮ'*)よー

やっぱり祭りは楽しいですわなぁ。
雷鳥祭りにも今度いこうか・・・。
秋にまた神速祭りが開催されるらしいのでこれにも
参加したいですよっと




◇コメントレス
*池やん
>>
カラオケたのしかったねーっ
サーセン英語の歌詞は6割くらい言えてないwwwww
ひたすらモゴモゴいってたy/^q^\


*くろたん
>>
ばwwwれwwたwwwww
最近「キリッ」と「わしが育てた」が好きすぎるwww







↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。