大きいって。

お兄さんがアメちゃんをあげよう



■画像的な意味で。

復帰じゃー!復帰じゃー!ただいまなさいよー。キリッ
テストのことを簡潔にまとめると、昨日は深夜1時に唐突に
ベッドの上で寝そべって暗記作業始めました。はいここ死亡フラグです。

あるぇー、今2、3分意識なくなったんじゃねー・・?とケータイみたら
朝の5時でした。・・・・^q^バカス!!
ねwwwすwwwwwぎwwwwと思ってベットの中でちゃんと寝ました(?



続きはテスト後のカラオケやらニコ動画について。


- 続きにて -





■で、テスト後。



解放感たっぷりの教室でした。いやーいいもんだ・・
そいで、その後は池やんとカラオケへ。JOYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思えば池やんと2人カラオケは初めてでした。
恋愛ものばっか歌いやがて・・けしからんもっとやれ・・・!
英語どっさりの歌詞を歌うからうらやましくてしかたがない^q^

歌ったものは、こんなもの。

・はじめてのチュウ          ・・あんしんパパ
・チョコレート・トレイン        ・・初音さん
・HAKOBAKO PLAYER       ・・鏡音双子
・Don't say "lazy"          ・・けいおんED
・ハナマル☆センセイション     ・・こどもの時間ED
・マリオネット              ・・初音さん
・トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/  ・・がくぽ
・残酷な天使のテーゼ         ・・キャーカヲルくんー
・キャラメルダンセン         ・・(゚∀゚)ウッウー
・方向音痴               ・・初音さん
・たべちゃうぞ             ・・ガチャピン
・ココロ                 ・・鏡音さん
・待ちわびて              ・・マイナスターズ
・TOP OF THE WORLD       ・・カーペンターズ
・螺旋                  ・・スキマスイッチ
・OSCA                 ・・東京事変



ボカロ多い。泣いたブワッ
残酷なry で、JOYだったらアニメクリップはいる!カヲルくんー!カヲルくんー!
のはずが、最後に2秒くらい遠目に見た横姿だけ出てきました。
マイクぶん投げるとこだった(ぁ

そいえばカラオケといったら、
ロミオとシンデレラとかワンダーラストとかカラオケ配信けてーおめでとう!
早くこないかなこないかな・・!



■ニコニコ



そうそう、HAKOBAKO PLAYERといえば、このPVが好きだよっていう。
なんという奇麗な絵(*´ェ`*)・・





塩さん胡椒さんのホラーゲーム実況動画。DEMENTOおもしろそう・・!
ちなみに全部見終わりましたー。
ダニエラさんが すごく好き。あとフィオナ+ヒューイも。
というか追跡者おっさん組以外は全員好きだなぁ。デビちゃんかわいい。
そしてPart26の3:00の動物愛護の塩さんには惚れたwwwwwそして吹いたww





これを見たせいで現在オーラハンタの死亡フラグがちょっとたってます^q^・・
安西先生、スリッパがしたいです・・・。




◇コメントレス
*さぶ先生
>>
よんだよんだ!(゚д゚ )
カヲルくんだけが出る劇場版ならぜひ見たいでs(ry


*かるお
>>
絵を描きたくなるのはテスト期間中にやたら部屋を
掃除したくなる衝動といっしょだから、しょうがない(ぁ





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

カラオケ楽しかったねー!
2人だと自分の番がすぐ回ってくるから曲選びに苦労したし(笑

ぺけこの英語に感動したよ!
・・・「英語しゃべった!」みたいな。

No title

キリッ!大好きだなwww
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。