人間というものであり!

□これはいいタコキムチ・・いいぞ、

もっとやれ・・!テスト1日目終わりましたプギャー。
世界史が問題ひねってあってあせりました。
対策プリントそのまんま出るのかとおもってt・・^q^
その世界史の先生今までそうだったからてっきり・・・。
というわけで予想以下の出来じゃないかな!えっへん褒めてくれたっていいy(ry

で、2時間で学校終わりというわけで放課後が11時からスタート。
葵やんとカラオケいくべさー、というわけで昼食兼カラオケですわーいー



- 続きにて -



□カラオケ。

とりあえずキムチが嫌いっぽい葵やんですが空気読まずにタコキムチとか
注文してましたおいしいです^q^
部屋をキムチ臭でためてやんよ・・

うたった曲をメモったくせに消去してしまいました。わお、わおわお。
ハナマル☆センセイションとかカラフル・トーキョーサウンズNO9とか歌ってました
あとは林檎ちゃんやらその他モロモロ・・
JOYだったんでボカロが入ってなくて選曲の時点で困り果ててました。
でもJOYはカロリー消費でるからおもろいわな・・!5以上なかなかでないけど!
今までの経験上、アクエリオンしか、高いのでないよ・・
今日も一番高いのがアクエリオンでした、ひどい。


ここからちょこちょこ小話。




・・ペケ子選曲 → 某ホストアニメのナルシストな歌 ・・

間奏入ってテーブルにマイクおいてココアのんでQK
観想終って、ココアの飛び出てるストローに向けて歌い始めるペケ子の人

ペケ : 夜にー浮かぶー、月が・・・。・・・・・・。
葵やん : ( ゚д゚)・・
ペケ : ちょ・・ちょwwwwwまちがえwwwtww

マイクとココアを間違えるなんて前代未聞。

恥ずかしくてたまらなくなったんで曲消しました( ^ω^)プギャー






・・葵やん選曲 → 残酷な天使のテーゼ ・・

ペケ : キャーカヲルくんー
葵やん : なんかなー、2009年verあったから入れてみた
ペケ : 今度はじまる映画のじゃないかね
葵やん : あー、見たいねーなんか
ペケ : そうだねー

ちなみに二人ともほとんどエヴァは見たことありません。(酷
なぜか二人して映画見たいといったのか・・/^q^\
すごくさぶ先生あたりに喧嘩売ってるような内容です(ぁ

そして残酷なryといったらアニメクリップですよ!カヲルくんですよ!
期待しまくってふんすふんすしてたわけでry

イントロ開始

ペケ : おぉ、なんか通常より派手だ
葵やん : 派手だな

ペケ : いや、てかアニメクリップは?

どうみてもカラオケクオリティの3次元のクリップです
本当にありがとうござry

葵やん : ( ^ω^)ぁー
ペケ : ('A`)・・・





・・ペケ子選曲 → ライオン(マクロスF)・・

葵やん : マクロスのおっさん(ランカ兄)が見たい!見たい!
ペケ : ライオンライオン・・(ピコピコ

どうみてもカラオケクオリティの3次元のクリップです
本当にありがとうござry

ペケ : ぁー、アニメクリップじゃないよね( ^ω^)

葵やん : ('A`)・・・



お互いの萌えキャラを拝めないカラオケでした(?
最後の10分あたりとか、はじめてのチュウとかパタリロとかでした。てきとう乙
ラストの曲は だんご3兄弟をガチなデュエットで終わったよ!タノシス
それでもカラオケおわったのがお昼の1時っていう、ね
そこでお別れ、明日もテストなんですよね^q^・・

息抜き更新、終了





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ゚д゚ )呼んだ?
ちなみに 7月3日の金曜ロードショーでエヴァ:序です。
次の日に絶対に破みにいくんだっ!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。