ヽ(`Д´)ノ ディスコ!!




□昨日事。

あい、昨日のこと。
放課後、休んだ分の実習やろうとおもって学科の職員室に
実習室の鍵とりにいったらだれもイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
あ れ か! 掃除区域の監督中か!

これじゃあカギ勝手にもっていっちゃいけないんじゃないだろか・・
とりあえず学科の先生さがさんと、と思ってたらクラスの副担任の
先生にどしたよー的になって、かくかく云々話したら

長くなりそうなので ここから追記にしますわ(キリッ




- 続きにて -










3学年の職員室の担任に相談しにいく
  ↓
とりあえずその実習の担当の先生に会いに行くといい
  ↓
生徒指導部じゃないですか・・・
  ↓
スカートおろして入らなきゃいけないじゃなかろうか・・
  ↓
ちょうど担当の先生がとおる
  ↓
カギもっていっていいよ! あれ、あっさりですね!
  ↓
学科の職員室に戻る だれもいない!へへ鍵かりちゃうz・・・
  ↓
実習室の鍵だけがねぇぇwwwwwwwwwwwwばろすww
  ↓
ってことは実習室がきっと掃除区域で、誰か先生がカギもっていってて
今行けば開いてるんじゃ!!
  ↓
実習室に向かう
  ↓
なんかどっかの鍵持った同じ学科の先生とすれ違う
  ↓
・・・もしかしてあの鍵・・。いやそんなばかn('A`)
  ↓
実習室。空いてません本当にありがとうございました。
  ↓
さっきすれ違った先生が持ってたのやっぱり実習室の鍵じゃねー!?(゚д゚;)
  ↓
学科の職員室に戻る
  ↓
おk 実習室の鍵ぶら下がってるな
  ↓
(やっと)実習スタート


どれくらい時間かかったのk・・/^q^\
そんな実習もその日のうちにやる分やったら15分くらいで終わりましたばろす
最初からクライマックスだった/^q^\

そのあとなんか無償にカラオケ入りたくなったけど
おさえておさえて本屋。
いいんだ・・・来週たしかいくから・・!!

「君と僕」「ハートの国のアリス」の新刊お買い上げー。
いつのまに出てたのやら。本屋きといてよかったかも。
「君と僕」は落書きコーナーがおいしかったですはい^q^!




□これ聞いて勉強しているという話。



おはよーはよー♪ せつなす(´・ω・`)




サムネほいほいでしたがなにか(キリッ  
勉強中といえどこれ流れ始めると意識そっちにいくよねという はい以下省略ー



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ざまぁあああああ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。