ワンダラー?俺の横で寝てるよ。

■・・・おk。

さて、ワンダラーミンストレスの衝撃的なグラから2日。
けっこう完璧に立ち直ってる自分gggg/^q^\
まぁうん、羽はともかく、他の部分はそんな文句はないというか・・・。
後ろ姿とかは好きですし。羽はともかく。大事なんで2回言いました。
欲をいったら、足になにか履かせるか、腕になんかダボダボしたのつけるか・・

とか思ってたら、・・・こんなのが。 (情報源 : Witch Estimation

どうみてもパクリです本当に/^q^\
くそううううぱくるなら完璧パクってくれてもよかったのにwwwwwという本音が出る・・!
ミンストレスも雷鳥wikiにていい改造グラでてますねぇ・・。
ミンストレスはほんと、座り方と真正面の太さがなければあとは好みです。
実際後ろ姿とかふつうに、かわいいとおもうんd。

そんでもって修正希望!で袖!袖つけてくれ!って話ですが、
ちょっとポジティブに考えてみようと頭装備をあれよこれよとシュミレーション。

無題1

一番しっくりきた!(`・ω・)9
できたら動物もので、色合いも合ってるような気がするから
転職したらこれでいきますよ!今 決定した!わしが育てた!

そんでもって、ミンストレス狩り動画も上がってたらしいですー。
2:40のMH粉砕くそ吹いたwwwwwwwwwwこれがあの範囲攻撃のかww
でも弓スキルかぁ・・^q^
紫のブワーっていくやつ、AXの某スキルみたいでかっこいいと 思うよ!


というわけでけっこうwktkしてる中の人でした にへ。
あぁでもやっぱりワンダラーよりジプのほうがグラは好きです!
そこは完璧かわらないな・・!




◇コメントレス

*ミカリン
>>へへ・・結局動物路線らしいy・・!?/^q^\
偉い人がいってた、ネトゲの動力源は自キャラに萌えることだと・・
お気に入りの装備があるっていいことです。 へへ・・・萌え


* ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!  やべぇ個人的に誰だかわかりやすいwww
>>ジプかわいかったよねぇぇ・・!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
袖ズボンおいしいです!^q^ 


*じーちゃん
>>普通にミストレスがじーちゃんに飛びついていくから
いったいなにかとwwwwJTこわいよこわいよ/^q^\

【悶える】 はちょっと違ったかな・・・おk、萌え悶えてた。これでおk(何
最近は じじ×ぬこが発展しててうれしいものですうふふーうふー




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。