るーるー・・


高校総体 → 近状報告 → 小説の話。
長くなるから 追記だよ!



- 続きにて -




■高校総体。

箇条が日記。

・担任がたしか夏服できたほうがいい的なこといってたから夏服
・17度しかないよ、さむいよ、やばいとおもうんだ
・けっこう上着きてた人いt/^q^\<オワタ
・バスで行き2h半だ・・と・・・・?初耳
・行き帰りで5hです。ばろすwwwwwwwwwwww
・行きは一睡もなかった。初めてすぐる。
・QK地点の馬の像がいいケツしてた。けしからんな
・ヴァーチャルUNOで時間をつぶし始める女子組
・ちょwwwみんなドロ4もちすぎwwwwwww
1分でおわった。
・やっぱちゃんとUNO持ってやらないとね!

・男子バスケの応援でしたー。
・ふおおおスポーツメンかっこいいよめーん
・バスケは数少ないルール一通りわかるスポーツなんで見ててたのしかったっ
・実は元バスケ部なんだぜ・・!大会もでたんだぜ・・!
・ごめんウソついたミニバス部だった。
・優勝おめでとー!4点差とか燃えるよ燃えるよー
・帰りはぐっすりぽんですた
・学校ついてほんとのお家帰り
・ちょっとだけど雨ふってきた。夏服さむいよばーろwwwwwwww
・帰ったらオカンが顔真っ青だった




■近状報告。

テストがそろそろなんで、勉強期間にもうちょいではいりませうー。
就職する人は大事なテストらしいです。うわー無理ゲー
というわけで休止はいったら約1週間はROストップ。
iPod更新とブログ更新はこっそりします^q^

あと今日の昼前、課題研究中にメールがはいってオカンからで

「15時までに入院します」


( ´_ゝ`)フーン・・。・・・?


・・・


まじか。


というわけで家事を兄やんと分担することになりました。
入院といっても事故ったとか命にかかわることではなく。
でもものすごい具合悪そうだったしキツいらしいのと、秋にするはずの
手術を今回するってなると長期入院になるらしいですー。

この期間の間に最低1回でも 料理 する・・・!
心配してたんですが、近々同じく入院中の、おじいちゃんが退院できるらしいんで
パパンが夕飯とかは作れるそうで。
でも一回くらい作ってみるよ・・!


そして話ガラっとかわるけど葵やんから借りた駐在さんおもしろwwww
ママチャリかわいいよママチャリっていうかイッチー・・!/^q^\
駐在さんもとんでもなくいい、すごく





■小説話 >> 蟲と眼球シリーズ

何か月か前に一気にかって、ざらっと読んだんですけど
最近また読み返してます。今回はじっくり。
ネタバレとかめったんこ話に混じるんですけどいいですよね別に(曖昧

とりあえずブレ子とカヂリはいいのぅいいのぅ・・。
あと竜ゑと蛇が好きです。だ。
ノマカップでかなりいいと おもうんですよ ね。
蜜姫と手長鬼の死に方は悲しかったなー。
最後の最後で、作中の世界がわかったときにはびっくり。

そいえば後日談のダメージヘアを買い忘れて、今すごく読みたいんですわ・・。
テストおわって新しいインカム買うときにでも密林さんで買おうかー・・。
殺伐としてた話から代わって、みんながみんな平和になってる話らしい?よ
wiki見て再構築ってなんぞやって感じでしたそいえば^q^

そいえばコミック版もそっちのほうで好きなんですけど、
話だいぶちがうんでしょかねー。世界の設定は同じなんかしら
クルキヨが出てるってことは手長鬼が出るのかなって思うんだけども
小説では手長鬼に殺されたカズミちゃんはもう別のに殺されてるわけで。
あ。・・・アニメ化、しないかな




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バスケかっこよかったねーVv
ユニホーム着てないと普通の人だったけど;
・・・ぺけこにまさかルールを聞く日がくるとは(笑。

やっと、駐在さんみたか!
おもしろいよねー。
いっちー、かっこいいよねー。
小説はもっとヤバいんだぜ★

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。