カカッと!

どーたい
                               胴体どこにいった



- 続きにて -




■6月3日 →数の暴力が実装しました。

09603.jpg

水曜日G狩りですよー。
最初は少なかったんですが、大聖堂前メンバーと
合同狩り&GMさんがINしてくるなどで大人数でっ。
クエ場所もまわって名無し3を1周してくるコースですよー。

09603 2

あっという間にごーる^q^
数の暴力すぎてふきました。たまにはこうゆうのもアリですよね・・!



その後はぬこ次郎を鍛えるT火山へー。
ひまじんメンバーでスパルタですよー。

09603 3

全体的にフリーダムで、しぇーさんがブチぎれました^q^
あらびき団が気になって、このあとググってしまう (1/20)




■6月5日 →雑談メンバ。

09605.jpg

深夜にたまり場で雑談。
「おれに乗れよ」 → となりにぬこ次郎がいる → 性的な意味ry
ごめんなんでもないから!石ぶつけんで!!

ペケこの人はたいてい居間でPCやってるわけですが。
テレビみれますし・・^q^
それでもちろん家族も近くにいるわけで。その話題で。


しな : オカン近くにいるの?
るぺる : 居間でパソコンしてますから・・^q^

しな : ぺ様のお母様、ぺ様がいつもバカにしてますよ!

るぺる : やwwwめてwww

まさかの告げ口wwwwwwwwwwwあと馬鹿にしてないwwww
あとはバイクとスクーターの違いやら、青森オデンの話題やら・・/^q^\

09605 2

ねぼすけだー!」’’)」
たまり場でものすごく雑談してたきが。楽しいですなんかね(´ω`*)



◇リンク追加

リンク貼り返しゲット!
事後報告でごめんよーごめんよー

*人生なんて、まるでおとぎ話。

GMさん 兼 聖堂前メンバのおっちゃんのブログですー。
ROは現在ちょろっといませんが、帰ってきたときはあそびにいきましょねー(’’


*まったり必死

リンクはり返しだぜ!
同じサバのシャリスさんのブログですー。
LKいたことに びっくりだよ!( ゚д゚)




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。