うっーうー

bakyu-.jpg
                         すごく、かっこいい・・!




- 続きにて -




記事きえました☆ミ
さーせん手抜き日記になるかも・・^q^<2回目同じことかくのきついよね!

 ・

 ・

 ・

5月31日 →家族設定。

09531.jpg

ぬこ次郎の鳥をあげちゃおう作戦。
カル兄HP、じーちゃん冠、ぬこ次郎鳥でT火山ですよー。っ’’)っ
なんというか・・もう冠鳥でほのぼの親子にしかみえn・・!(*ノノ)

うっかり杖でちゃいました。どうみてもピアーシングです。
精錬リレーするよ!
09531 2

          ^q^<ウワァ・・

すっぽりはまるからにくたらしいwwwいいぞもっとやれwwwww
珍しくじーちゃんが折りました!きっと勢いがなかっただけっ
7とかになればそりゃうれしいけど、でも自分以外の誰かがおると
すごく安心する。(ぁ
それが精錬リレーです。しみじみ。しじみ。

・・

09531 5

家族ですから・・><
べ、べつに性的な意味とかじゃないんですよ。家族ですから。・・・・クソッ←

ぬこ次郎の鳥さんが、名無しはいれる!というわけでクエをやったそうです。
T火山クエがくっそ鬼畜だったらしく・・^q^
さぶ先生と、とりあえず2F前掃除して、
ついでに基地前も掃除するかー、というわけで。ね。

そいで、基地周りの橋?のところでサラちゃんがいたので
クモで飛ばしたわけです。

09531 3

    これはひどい悪意のあるサラ

無事基地前に着地wwwwwwひどいww
またとばしました/^q^\

・・

09531 4

HP(ヒットポイント)と、HP(ハイプリ)を素でまちがえる人たち(2/20)




6月1日 →ニブル→アビス

09601.jpg

月曜日のG狩りですー。
あんまり人がいなかったので、
ニブルでフリーダムに狩りでもしようか、ということで。

09601 2

幸い貸切状態だったので、ガチでフリーダムだった/^q^\
騎士LKHPという珍しい組み合わせに。
MHが全然 こわくないぞ!
ぶっちゃけちょっとほっといても死なないだろうとおもってた(酷
一周して、次の場所にっ’’)っ

09601 3

西にいたひなはたんも拉致してアビス1Fにー。
なんていうか、1Fが意外に難易度高くてふきましたwwwww
水場のとこなんかわっさわさくるよ!/^q^\
なめてた。1F。(キリッ

09601 4

SP大半切れる図。
マグニキャポーもでたよ!精錬リレーでぽっきんっ




↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。