アビストリオで。

まとまんな
                            いいか、いいか、まとまるなよ・・!ゴクリ



- 続きにて -



■5月24日 →精錬リレー

09524.jpg

いらっしゃいませー^q^
ほい、いつものアビス組です。
SP回復にはMAPの一番上のスペースがお気に入り、アビス組です。
時々せっぱつまったお客様(竜族)がくるy・・!/^q^\

なにげなーく、QK中に卵をつついていました。


さぶ先生 : へへへ いいツヤしやがって・・・
カル兄 : へへ こんなに硬くしっちゃって・・(殻的な意味で
さぶ先生 : 今日は水玉模様か・・


あくまで卵をつついていたんです。
大事なことなので、2回いいましたよ?卵です、あくまで卵/^q^\

大量に擦られておまwwwちょwwwwwな状況になっても
かなり踏ん張って生き残ったり。トリオ、がんばったよっ
カードでないねーと思ってたらまさかのミミクから紫箱が出たり、
石盾1つをお土産に帰還ー。っ’’)っ

さて・・ここからが戦い。
前回での精錬リレーにならって、石盾カンカンしちゃおうぜ!作戦
そんなわけでそそくさーと精錬所に移動。
エルはみんなで出し合いっこですよー。

・・担当・・
+0 → +4 じーちゃん
+4 → +5 ペケこ
+5 → +6 さぶ先生
+6 → +7 じーちゃん

まwwwたwwwwwwwあたし4→5っすかwwwww

カル兄 : すごく・・・立派な石盾です・・
カル兄 : いくぞ・・いくぞ・・!
さぶ先生 : ●REC

 ・

 ・

 ・

 ・・ごくり。




09524 3

さぶ先生 : げ
じーちゃん : くそwww
カル兄 : ざまああああああああああry

さぶ先生 : 急用が

カル兄 : おwwwいwwww

じーちゃん : 動画無駄遣いした
カル兄 : ひどいwwひどいwww

+5 できたよ!!^q^
前々回+5で折ったから緊張がやばいwwwwこわいww
次カンカンはさぶ先生ですが、あっさりやりおった・・!

そんなわけで ラスト。+7に挑戦。
じーちゃんが担当です^q^ガンバッ


じーちゃん : 気合で負けたら 負ける
カル兄 : 逃亡用速度
・・じーちゃん の速さが増加しました。・・
じーちゃん : かてるかてるかてるかてるううううry


 ・

 ・

 ・




09524 5

さぶ先生 : ・・・

 ・

 ・

 ・

09524 4

       成功wwwwwwwwwww


+7できたよー!精錬リレー成功!
さぶ先生が買い取って、ほくほくしてみんなで分けました・・^q^*
まっずいこれは楽しい、緊張感やばい・・笑






■5月25日 →「最初からクライマックスだった。」某ジプ談

09525 2

PT名「動物園」
動物系頭装備が多いことで・・・/^q^\
夜のG狩りはタナトス上ることになりましたー。
たいてい2F前で集合です。よねっ
めずらしく早くつきましたーっ。

んで、みんな集まってなぜか記念写真です。

09525 3

                  ぱしゃーヾ('ヮ'*)ゝ

ペケこの人のジプもうつってるよー!
レジャーシートになってますが^q^q^q^

おk説明するわ・・・・・
早くついたー! → うほAミミとか慰めとかいっぱいいんじゃんwww

死亡


以上・・・/^q^\
さっそく死んで、どんどん進むよ!
現在ゾンビ状態だから、いいけどね・・・!

09525 4

先についた組はゆっくりまちっ’’)っ
ここがなんか好き。

09525 6

最上階ですよー!GM勧誘をしながらじーちゃんが金剛でたえて、
火力チームが叩き込みます。
こっそりMVPねらってました。死んだんで結局アレですが・・!/^q^\ビャーッ
ドロップは豪華sプレで!アクセでませんねぇアクセー



・・


09525 7

あとはタナ後に、ひまだったメンバで名無し3に挑戦したり。
支援がったがたでしたほんともうそりゃもう・・!^q^
んでも無事ゴールです。おつおつっ





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

最近良く感じる。
勢いが大事だぜええええええええええええええええええええええええええ
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。