ひきこもり先

こっちみんな
                             ・・・っ(’’;



- 続きにて -



■5月20日 →挟アビス

日付が変わった深夜に狭間いってきましたー。
もういつだよ!って話なんすけど日記サボすぎt/^q^\
身内な方とかは「こんなことあったなそいえば・・!」って感じでどーぞー

というわけで狭間。
けっこうしっかりしたメンツがそろってました。」’’)」
それでもメンバー内の心の中は。

かるお : (たぶん支援ぬこがほとんどやるだろう
さぶ先生 : (たぶん・・・ 砂とかSP減らないだろ・・・)
ぬこ次郎 : (ぶっちゃけ、何やればいいかわかりません)
ふみお : (20くらいmob持ってきても、大丈夫だろ)
じーちゃん : (
るぺ : (それなんてたまさん・・)
るぺ : (じじぃwwwwwwww
かるお : (寝落ちしてもばれないだろう)
じーちゃん : (だけでてもうた
じーちゃん : (俺ブラギだして飯くっててもいいよね)
るぺ : (許すよ。)
じーちゃん : (キタコレ)
ぬこ次郎 : (ぜってぇ許さん)
しな : (紐ついたままSG10しよ)

みんな本音みえてるよ・・/^q^\



・・


夜のG狩りアビスっ’’)っ
アビスの#は破滅的にヘタクソぷーなので、支援で参加をばー。
赤黒いドラちゃんがいて半壊滅したりしたけど楽しかったよっ/^q^\

なんやかんやでG狩り終了ー。

09520_20090526230053.jpg

                   ニーゲロー^q^





■5月21日 →アビスカルテット

09521.jpg

モロキュ(人間)で画面全体お口ミッフィー・x・
ぼけーっと露天みてたらなんか3kとか赤ダメ出てて、
モロキュ人間が商人系を食い散らかしてました/^q^\パネェヨ


・・



09521 2

夜にアビスへー。
いつものトリオ+ぬこ砂でカルテット。
教授がいないときの砂ってsp苦しいよね・・・っと。
スカイプでSPないwwwwwSPないwwwwとみんなで騒ぐはめにry
そしてマグニキャップでました。カードはまだです!
せっかくだし、マグニキャップを精錬してしまうか、ということで。

1→4までの精錬はてきとうにカンカンー。
順番に回していって過剰精錬、というわけで4→5はペケこですひどいいじめwwww
ちなみに前回はドロップした石盾を4→5で折った人です^q^・・・
しかし今回は成功。
5→6はじーちゃん担当で成功。

6→7はぬこ次郎。ゴクリ・・・ゴクリ・・・

09521 3

     7キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ!!

過剰精錬リレー成功ー。っ’’)っ
+8どうするよ!?ということでしたが+7でもけっこう売るとおいしいよね!
ということで・・

09521 4

見逃してやろうっ。っ’’)っ


・・その後。


09521 5

コミケはまさにこんな感じで最後尾の看板をもつらしい/^q^\




■5月23日 →エル集め、レベル上げ


さぶ先生の騎士さんがレベルもうちょいでうp-、というわけで
手頃な騎士団に。
深淵cの夢も見るよ!」’’)」

09523 2

向こう側に深淵様。
→1分後 フルボッコ *^q^<ゴチソウサマ
1Fもなかなか楽しいわな・・!深淵多いし
ピアースで深淵ボコるのは倒すまで早いよ早いよ・・(*´-`)

09523 3

そうそう、騎士団1FのMAPの右上が地味に通れるよ!っていう
まっ暗いセルから裏道みたいなとこに入れるよー
騎士団にいったら行ってみることをオヌヌメ




・・


そいえばワンダラーとミンストレスのスキルでましたよねっと。参照。
なんていうか・・なんてっか・・・・・
スキル名・・かっこかわいすぎるよ・・・(*ノノ)wktk
はにかむ一日の憂鬱風車に向けて突撃が気になる、気になる
蘇生スキルやら攻撃スキルやらおもしろそうじゃないですかー、期待
あとはグラですよねーグラ・・・期待してませn(ry
なんでもないですー・・^q^


あと新頭装備のパック品。
花のカチューシャだけ買いましたー。
ヘルモーズも買う予定なんですけど、金欠g・・/^q^\
katyu-.jpg

顔と装備がぴったり同じな人がいたよーっていうっ’’)っ
花カチューシャはだいぶ気に入りました。ナナメ系にかぶる装備は
たまりませんの・・(*´-`)





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。