そうゆうことにしてあげる

natu.jpg
                             もうすぐ夏なんですねぇ。



- 続きにて -



■5月18日 →深夜組

09518.jpg

日付がかわって深夜のひまじんメンバーでアビスってきましたっ’’)っ
最近は月・水のG狩り以外でもなにかしらどっかに遊びにいけるので
いろいろ楽しみが増えてます。
アビスはいつだってカオス/^q^\いいぞもっとやれ



・・



時間は変わって夜のG狩りー。

09518 2

とっても タナトス。
鉄球40M買取してあるから!理由以上!
前回RO日記記事で、魔力石やらは数人完璧だったので、
頂上までだだーっとっ。

09518 3

タナトスのあの目に優しくない色がすきです^q^*
ピンクいとこと、青いとこが、その階に着地したときに、うおまぶし!状態
頂上は珍しくしまってましたー。
最近空いてたから珍しい。っ’’)っ
また頂上目指しましょう ねっ






■5月19日 → vs青森

09519.jpg

時計4ペア、最近は背伸びしてT火山ペアです。
中の人のスペックでガッタガタですけど!/^q^\<ゴメン!
と、とりあえずな・・!とりあえずな・・!
インプの悪がきがこえぇよ・・!!こえぇんだよ・・!!!
あと剣Gが画面外がら走ってくると動悸が激しくなります。恋かもしれない。


そんなわけで1Fを完走ー。
デスペナのおそろしさがまだ薄いレベルなので、3Fに突入あるあるwwwww
最初に3Fチラっとみてきて、サラちゃん1匹、というわけで
突入。

3F入ってとりあえずサラが下らへんにいたので上に走ってSWとか
準備しようとしたら、逃げた先のセルが二人とも同じセル → はじかれる

09519 2

        バン/^q^\ザイ!!



・・



09518 4

その後の雑談では青森の文化(文化・・・?)に触れる素敵な雑談でした。(何




◇コメントレス

*鼻血王子
>>
まさにニコ動画にあがってたのを見たっていう (2/20)
さとことリカちゃんとクラウドはいけるよ!それ以外は無理でした☆ミ


*おっちゃん
>>
たしかにあれは原作、というかそこらへんがわからないと
むずかしいかもだぜー
次のやつではちょっと真相?あたりに触れるんじゃないかなって予想してみるよっ
さぶおはツッコミを入れるスキがないくらい元気です/^q^\


*さぶお
>>
AVじゃねぇwwwwwwwwwww

*ふみお
>>
誤解です・・・誤解なんです・・・・
あたしは悪くない・・!ぶつぶつ


*くろたん
>>
AVじゃねぇwwwwwwwww2回目wwwwwww

*池やん
>>
見破ったりー!」’’)」
ケータイがあまりにも便利すぎて泣けたよー




ひぐらじ実写版に反応多くて ほんとまじでびっくり




↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょっと下がはいった日記を書けば伸びるということがわかりましたね!おめでとう!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。