録画した再生した

buta.jpg
                               Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



- 続きにて -





■5月15日 →ゥ('A`)ァー

アリス盾そろそろほしいからアリスc狩りにいこうかな

  ↓

でもやっぱホドcほしいから聖域3に・・

  ↓

ウアーc狙いに氷Dいこうか^q^

約5分の間に行先をころころ変えて、ぬこ次郎とさぶおと
トリオで氷Dに。
どうみても場違いでした本当にryヽ(゚Д゚)ノ

09515 2

LOVうめぇ!
固い敵ばっかでも魔法あるといいっすねぇ・・(´¬`)
カードは出ませんでしたっ。
スイーツアクセもソロのときほしいかなぁ・・・っとおもったり。

09515.jpg

      ^q^<この引きこもりめ!




■5月16日 →あっちいってこっちいく日

ひまじんが集まったら5人になったよ!
タナのぼれるねー、というわけでっ’’)っ
カギやら魔石やら集めていくことに。全滅しかけたときも
あったけどなんとかなるもんだよねっ

頂上前について一回かえって、ぬこ次郎を加えて、職業を一部ちょちょっと
いじって2回目ー。

魔石作るとこで、失敗すると「手に脂汗が滲んだ~・・・・」的な
メッセージの窓が出るんですが、それがでるとHPがへるらしいです。
もちろん連続してやればHPは0になるわけで・・・。
かるおがそれをやってたら

09516.jpg

          こうなりますよね。

左からAミミが走ってきた結果/^q^\
触れられたらもう死ぬ状態だったのにwwwwwこわいww
そして2回目は頂上にもいってきましたよっと。

09516 2

騎士系を前衛でいったわけじゃないので、頂上どうする・・・ということで
さぶお教授が体張ってくれました^q^
ドロップはもちろんなしっ。でふぉでふぉ。


・・


T火山いこうぜ・・・というわけでさぶお廃渦とカル兄貴での
ペアT火山に。
ものすごおお緊張するんですわああ/^q^\
09516 3

インプが混ざるとかなりテンパる どうもぼくです。略してDBです。
剣ガディはIWで飛ばそうかってことで。
もはや運まかせで、運がよくて生存時間20分、30分。
運が悪くて5分以内!ということでした
んでもT火山はだいぶ楽しい気がするよっ’’)っ



そして夜のETまで時間があったので。
しなさん「新キャラ作った!」  さぶお「新キャラ作る」

というわけでもしょもしょお手伝い。

09516 4

^q^
新キャラいいないいな・・!とおもいつつアコに転職。
その後はウルフでもそもそ育って育って・・・

09516 5

その後二人がPT組めるようになって、ボコ殴りの土星ツアーへ。
1次職はかわいいのぅかわいいのぅ・・(´`*
スロットがもしも増えるなら速効なんかやるのにー





■5月17日 →ET

09517.jpg

日付こえたよ!っ’’)っ
深夜にて、ETにー。
装備破壊がひどかったらしくて・・・/^q^\
BSさんがいないときこそひどかったらしいですっ
本cやらちょっといいモノが出て、ヒバムおじさんに全滅して終了ーっ’’)っ


09517 2

そいえば犬耳でてたよねっていう
じーちゃんに動物耳は非常にやばいとおもった(1/20)
というか最近は♂♀どちらもチャンプがかわい過ぎてぱねぇんですほんt
チャンプ自体小さく見えるからでしょーかねぇ、けしからんもっとやr

09517 3

           顔wwwwww

シンクロしすぎてふいたwwww



・・



その後の深夜メンツ。
新キャラ作りたいなー、とか、阿修羅でボス狩りするとき
にLAほしい!ポタできるキャラっていうか2垢目ほしい!とかの話で、

じーちゃん : LAスクロールですね わかります。
ぬこ次郎 : ポタスクロールですね、わかります。
るぺる : わかります
るぺる : スロット増えないかなー・・・・・

じーちゃん : バロン挿で殴る → LA出る 

じーちゃん : → 阿修羅 → うめぇえwwwwww

じーちゃん : なかった
じーちゃん :
ぬこ次郎 : あるある!!
るぺる : その発想はなかったわwwww

 ・

 ・

ふみお : バロンで殴る → LA出る → 三段発動!!

るぺる : ぐだぐだwwwwwww


→ 解決策 課金いまより1500円多くはらう/^q^\





■小話。

yagyu-.jpeg

おもいきって野牛2つ買いました。正直思いきりすぎました。
これでAspdが・・!っていそいそつけたら、あぁはい、Aspd+10%って
重複しないんですよね!^q^

→ 露天で即効売りました。

でもあとは新しいパックの頭装備をまつだけ・・!ゴクリ


・・


夜アマツのときの話ですが、ハエでとんだらちょうど
こんなとこに落ちました。

dobon_20090517212147.jpg

どぼーん。
7、8セルくらい泳げるよ!
そいえばはるか昔に、某赤い彗星の人の日記で時計でこんなとこがあって
しかもちゃんと水場ってことになってるらしいです。

ということは・・!ゴクリ

dobon2_20090517212147.jpg

できた^q^
イベントは終わったけどまだセルは残ってたよ!
Thor鯖にお住まいの方はぜひぜひ。城の回りのとこですよ!あばうとっ



・・


09517 5

さらにかちゃった的な話。
アリス盾・・・アリス盾・・・・ざわざわ・・
じーちゃんが新調する!ってことで安めに買い取らせてもらいました。
しばらくちょっと節約生活です(´-`*
というかホド盾とかエリセル服とか買い物しすぎたy・・・
自分にとって必要なものだからしょがないんだけども/^q^\





↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。