でっていうよ。

□ザハッ

実習ではんだごてに髪の毛もっていかれましt^q^。
1年生のころぶりにはんだごてやるととんでもなく肩が死んだ のさね
お昼の学食オムライス弁当はおいしかった。夜もでした。
たしか朝も卵系だったんですがコレステロールやばいんじゃないのこr


葵やん池やんとカラオケー。っ’’)っ
自重しよう、自重しよう。その結果がこれだy

・ダブルラリアット ・・巡音さん
・強く儚いものたち ・・Cocco
・マリオネット ・・初音さん
・電波塔 ・・アジカン
・待ちわびて ・・マイナスターズ
・コッペリアの棺 ・・アリプロジェクト
・射手座午後九時ry ・・シェリルry 
・Butter-Fly ・・デジモンのあれ。


雑食。
自重してないよどうみてm・・/^q^\
JOYSOUNDはだいすきだな・・!いろんな意味で。
射手座とバタフライはアニメ画面が出てまってwwwまってwwwwwwってry
無駄に射手座凝ってて困った!いい意味で
もうたくさん歌えるくらいの長時間カラオケこもって
高いキーの曲をたくさん歌ってみたいわな!っていう願望だよ!なんでもない!
けいおんはOPだけ配信されてました。
歌ったらきっとひどい、自 重 し た よ ! ^q^!



そいでもってダブルラリアット本家はここだよ! >>池やん




□にこにこのたーん




危ないなにかに目覚めるとこでした。





「落としたのは金の斧でした」がすごく好き('ω'*





殿堂入りキタヨー!!(’’ Dog Day Afternoonから愛してたっ





(*´ω`*)かわいすぎるJK





おじいちゃんばんばってっ




↓行先)らんきんぐ

 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あの素敵な曲は「ダブルラリアット」って言うのか!
良い歌だったけど、謎は深まるばかり(笑。

「ロミオとシンデレラ」も聞いた!
かわいいねVv
カラオケででてたら今度歌ってー。

今度は休みの日に、フリータイムで7時間耐久カラオケ行こうね★
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。