かばでぃーっ

09504 2
                        それなんて嫌がらせwwwwww



- 続きにて -




■5月1日 →またおまえか。

09501.jpg

最近はヒマがあったらさぶ先生を誘って時計4ペアです。
前回のベアドcもあって・・・/^q^\
またポロっと出ないかね!というレア狙いでもあってなだ・・!
そんなカード狙いなんですが、あぁ、うん上のSSで

095 tokei

            またお前か!

前回記事参照・・・!
せめてバロンcぷりーず・・ん、あれ、バロンcってどうだったっけ・・(曖昧
まぁでもこんなことあるよねー、ということで・・・。
そんなわけで帰ってきたあとに鑑定品をみてみるとですのぅ


 ・

 ・

 ・


09501 2

なんてこttttt

ジェントルセット でたよ!/^q^\
うわ、これはひでぇ!心底思ったよっ
エルが出たので、サイコロ勝負でエロorジェントルセットな!という
話になりました。

09501 3

タ、タキシード仮面だ、ぶーらぶらーの人だー(元ネタ・・ニコ動画・・
ちなみにこの後の時計4ペアでもジェントルマン杖でました。
もうこれは確率が高いんだな!ならしょうがないよね!と調べてみたら

0.02%なんだぜ・・・?


か、かーどぷりーず!涙目!
あと角弓とか出ました。ホルグレンに折ってもらいました。(何
ま、まだまだきっといくよ時計4・・!/^q^\



・・


そいえばケミも動かしてみたり。
ギロチンあるんだしSD5でパサナ食うべー、と挑戦。

け、結果的にギロチンは性に合わなかった?というのか
3.4匹にCRするよりちまちま殴ってるほうが好きなだー・・というわけで。
盾もてないしAGIだからすぐ潰れそうだったり、あぶあぶ。
というわけで途中から中型サーベルにチェンジっ’’)っ

09501 4

残り10%だったジョブ上がりー。
やっとこさジョブlvが49に。@1だなぁ・・あまり狩りに行かないので
ながーいかも。も。
そのうち婆ちゃん狩りに行ってカンスコしないと・・(´-`





■5月2日 →そして生体と騎士団とチャンプ

09502.jpg

深夜にたまさんと生体2へ。
この後、MVPにつっこんだたまさん/^q^\
ハエがないじゃないか・・・というわけで死んでましたなんてこった・・!

装備4つ出したところで帰還にー。っ’’)っ
アタリはなかったけどもs4マインが+10になったり。
これだけでだーいぶうれしかったり。久々の生体はなかなか楽しいんですぜー


・・


お昼ごろー。
エル集めにジプで騎士団2に。
確殺できない分spがアレになるけどQK中はネサフして
とんでもないままーりソロ狩りにだな(ry

09502 4

血騎士も倒してみた よ。
被ダメ1.6kとかもらうもんだから一瞬青くなったほんと(`A')!!
そしてエルさっぱりでないよエルなんて神話だよ、と思い始めたころに
別のものが出てきまし た。


09502 5

         ( ゚д゚)キター


結果的にエルもこのあとぼちぼち出て、カードお持ち帰りにー。
満足・・!(*´∀`*)


09502 6

あと騎士団に入るまえに階段Dの前を通りかかって、なんか奇麗だなーと。
オブジェクト細かいなぁ・・いいなぁ・・(´ `*
GHっていったらあと剣刺さってるとことか、ねぇ。すごい好き



・・


かるおんちのハイアコちゃんがめでたく転職しましたー。

09502 3

転職した瞬間、先輩ぱねぇっす!
こうしてチャンプがうまれました。
チャンプは格好いいよりかわいいんだって絶対・・!

09502 2

なにはともあれ おめでとさんっヾ('ヮ'*)ゝ





■5月4日 →ETTT

日付が変わったあたりにET上りにー。
GMさんのお友達もご一緒してわいわいしていきましたー。
みんな楽しい人でしたいいのぅいいのぅ・・(´∀`*)

そんなわけでET。

前半でじーちゃん(王)がサバカン。
こ、これやばくね・・?^q^

そしてウンゴリアンMAP
まさかの全滅っ。ミスが重なって・・/^q^\

09504.jpg

こりゃやばいさねーとなってるとAXにccして追っかけてきたじーちゃんが
バクステで走り抜けていきましたwwwwむちゃしやがってww
何人かがジークで起き上がってなんとか立て直しましたー。
そのあとペケこのパソコがフリーズして脱落。
じーちゃんAXが死んだときにリターンを押して脱落。
火力チームとんでもないかんじになってしまいました^q^!

たまり場で102F動画みたりしてママーリまってましたけど、
なんやかんやでヒバムおじさん倒して帰ってこれたそうですー。
みんなおつかれ・・!今度からフリーズしないといいなぁほんと・・



・・



夜のG狩りー。
タナ登りたいさねー、ということでタナのてっぺん目指してのぼりー。
てっぺんについてとりあえず気づいたのが

09504 3

       いいケツだ・・(切実

なんでも ない!ヾ(^q^ )ゝ
てゆうかSSこれしかないんですほんと(ひどい
ちなみにいいものでたよ!デカパンダcとモリマーンっ’’)っ
うまうま・・(´ `*




↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。