おとどけ



■グレードアップぱそ子

中の人が使ってるパソコンといったらどうしようもなく重くて、
ROとフォトショ or ROと動画 なんて開いてたらもうどうしようもなくry
大切なことなので2回いいました。コホン。

んで、給付金でたらメモリかって増設だべな、とおもってたわけです。
青森給付金おそいよまだだよ・・^q^*

んでまぁ日曜日に朝っていうかお昼に起きたら、メモリ増設されてました。
おk、ありのままあったことを話すぜ・・・・。
先日お仕事を一回やめて愛知から帰ってきた兄ちゃんが1Gのメモリを
余らせていて、ヒマみたらやってやんよーと言ってたんですが、
日曜日の朝にパパンと兄ちゃんが入れといてくれたそうです。
よ、妖精さんや・・・あんたら妖精さんや・・・・・・。

んで、増設した結果。
ROとなにかを開いてても重くない。てゆうかパソの立ち上がりが早い。
ROでの今までの不便なところが全部解消。
動画とれちゃうっぽい。ラグ解消?

これは、正直、やべーお。脳汁的な意味で。
というわけで中の人がwktkしまくってるので近々動画とるのです。
やることはもう決まってるので今週にでも行ってくるですよっ


・・




あと5月に青森では地方イベントがあって、委託させてもらうべく
ボカロポスカもしょもしょ書いてます。っ’’)っ
ぜ、前回、前々回のような余裕のないのとはおさらばだぜ・・・!!!

あと、その委託させていただく葵やんに唐突なむちゃぶりで
「あたしのためにカイト兄さん書いてくれ。」といったら書いてくれました。
なんだよもー、仕事はやいよもー。くそ感謝^q^*
葵やんブログでみれるよ!うえへっへっへこのカイト兄さんはあたしのためのry



- 続きにて -


・・


■ここで唐突


季節外れのホラー話ひゅーひゅー!
兄ちゃんが「ひとりかくれんぼ」という都市伝説、というかまぁ
コックリさんのたぐいの話をしまして、
実際にやった、という動画がニコやらyoutubeにあって見てきましたー。
すっげほんとに写ってるー、とおもいますがまぁ人それぞれ。

ちなみに、ひとりかくれんぼについてはここでわかるかとー。

都市伝説系ってwktkしちゃうので動画みてたんですが、けっこう
こわいっすよー。
ちなみにその中でこわかった動画が っ’’)っこれ
音楽がおかしくなるのと、右上24秒からドアから覗いてるのが幽霊なんかなぁ、と
思ったり。
よくできる人がいるなーと(’’




◇コメントレス
*池やん
>>
ばとんたーっちノ´ω`)ノ
あの曲はいいよねーもっぱら中毒。

借りたRADのアルバムもよかったよめたんこ!






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。