ぴったんこ!

■ばばばとん


長くなるので続きにて!





かるおからバトンがまわってきてるので!
後でにしとこ、ってなってると5日過ぎちゃいそうなんだものね/^q^\


-------------- 追記 --------------

某野菜のじーちゃんからもまさかのバトンタッチだったので、
送り主さんへの回答に追加しました。答えるのおもしろそうだから ねぇ/^q^\

-------------- 追記ここまで。 --------------




バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
ペケこっていう人だよ


・バトンを回す5人を決めて

葵やん
池やん
ひなはたん
ミカリンさん
鼻血王子


・上記の人はどんな事で知り合った?

葵やん ⇒ クラスメイトなので入学式で。実際はその前にあったイベントで
        出会ってたらしいです^q^*

池やん ⇒ 入学前の学校の説明会で。ジャージと制服一緒にえらぼー、って
        声かけてもらって!

ひなはたん ⇒ たまり場通りがかったときに「ブログみてます!」って呼び止めたっ

ミカリンさん ⇒クリスマスイベント中にルティエで遊んでたら出会いましたっ

鼻血王子 ⇒ 町中や狩り中に会うことがあり、おしゃべりしたりっ



・上の人を色で例えると?

葵やん →こんな色
池やん →こんな色
ひなはたん →こんな色
ミカリンさん →こんな色
鼻血王子 →こんな色

みんな微妙にそれぞれ違うのさー


・罰ゲームは!!!
ブログ3こに増設ね!


--------------------------------------------------------------------------------

以下バトン本編。

Q1.身長は?
155cmでした。この前の身体測定。


Q2.髪型は?
セミロングってやつです。時間がたってくると外に跳ねだしたり。
ROで例えるとアルケミデフォ。


Q3.好きな髪形は?
横にシュシュで束ねるのがなんか好き。


Q4.目について語って
奥二重。
ただの目^q^。


Q5.自分の顔についてどう思う?
ありふれてそうな感じ


Q6.誰に似てる?
ROだったら鳥人間に似てるって言われます!


Q7.1日で1番好きな時間は?
睡眠時間は至福の時間!


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
第一印象 : まじめそうな子だな・・!
親しくなったあと : 騙さwwwwwwwれたwwwwwwww


Q9.送り主のこと好き?
二人とも俺の嫁


Q10.送り主の印象は?
どっちもかわいい人ですよねー


Q11.送り主との出会いは?
かるお : ギルド同士の交流にて。
じーちゃん : ギルドにはいったときに。

Q12.送り主のことどう思う?
かるお : 一見クールなんですが、実は中身はかわいこちゃん。
     ちょっと 首 つってくる☆ミ

じーちゃん : とんでもないフリーダムな爆弾魔野郎。


Q13.送り主を動物に例えたら?
かるお : ポンデライオン。

じーちゃん : ポメラニアン。


Q14.恋はしてますか?
してるらしいです


Q15.その人はどんな人?
ロープレのラスボスのような人。
2次元じゃないです。




もういっちょ!




映画バトン


池やんからかっさらってきましたー。
映画のタイトルとか曖昧なのでそこはカンベン・・・^q^



1.生まれて初めて劇場で見た映画は?

『るろうに剣心』の映画!
家族総出で見に行きました^q^


2.一番最近劇場で見た映画は?

『鉄コン筋クリート』or『親指さがし』
映画館自体、苦手であんま行かないのでけっこう前の中学時代に。


3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』
最近テレビで入って録画しておいたやつ・・^q^


4.一番良かった白黒映画は?
ちゃっぷりん!


5.一番良かったアクション映画は?
『バトルロワイヤル』

あ、アクション映画・・・ってどんなの・・・?ちがうような気がすr
グロかったりあれですが、なにげに深い話だとおもうっす


6.一番良かったロマンティック映画は?
我が家にロマンティック映画というジャンルは存在しません!


7.一番良かったアニメ映画は?
『鉄コン筋クリート』
話みて、EDでアジカンで、さらにジーンとくるのですっ’’)っ

8.一番良かったミュージカルは?
\^q^/?


9.旅をしたくなる映画は?
それなんて ジャンル!?


10.見るとお腹がすく映画は?
『チャーリーとチョコレry』
最初らへんのあの板チョコがおいしそうでおいしそうで・・


11.泣きたい時に見る映画は?
『いぬのえいが』

というかガチで泣いた


12.途中で止めた映画は?
『コンスタンティン』

途中で・・^q^
そのあと大雑把に劇場見に行ってたオカンから内容聞きましt


13.元気が出る映画は?
『有頂天ホテル』

YUUかわいいよYUUっ
なにからなにまで愉快な映画っ’’)っ


14.何回でも見れる映画は?
『有頂天ホテル』

おもしろいんだってほんと


15.絶対に薦めない映画は?
『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』

マンガだからおもしろいんだとおもう!


16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
『リング』

小学時代のトラウマ。
テレビから出てくるシーンは泣き叫びました。


17.人生の勉強になる映画は?
そ、それなんて ジャンル!


18.好きな映画のジャンルは?
ホラー(日本の)
アクション


19.次にバトンを回す人は??
ご自由にセルフサービス!



↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バトンキャッチ!

てか、前にUpしてたリンちゃん(←名前覚えた!)の『炉心融解』って曲聞いた!
かなり好きな感じの曲だった。
さっきからエンドレスリピートなんだぜ(笑。

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。