( ゜д゜)

rn.png


■こんどぬるのです、たぶんたぶん

突如としてとんでもないギャル系の記事かこう!!とおもって
ギャル語wikiとかみたんですが、あまりに難しくて2行かいてあきらめました。
あきらめて消しました^q^

で、明日から学校ですよ奥さん。
宿題とか 一回も 開いてない! これは、まずい
あとテストもあります。 これは、まずい
まぁ5教科だしなんとかなるって・・なる・・・・
春休みで十分ママーリしたので学校いくのは楽しみです地味に。
休み中にスカート切っておきたかったなぁ・・・忘れてた な!(:D)| ̄|_



そうそう、昨日のハガレンアニメをみて、夜通し前のハガレンアニメを
見てたりしてたよ!
1話~13話までみましたー。っ’’)っ
あぁ、やっぱちょっとなんか古いな!と思ったんですが、
8話あたりからなんか普通になったよっ
8話は放送してた時と同じで怖かったです。あれ怖い。
でもバリーかわいいよバリー・・!^q^


そいえばさぶ先生が言いだした「爆乳が爆発するアニメ」を
ついつい好奇心にかられてみました。
放送始まったばっかで、まだ1話までなんですが、その1話でマジで
乳が爆発するからびっくりしまし(ry
マジメなシーンなのにありえない技とかしてるから困るwwwwww
あ、ちなみにクイーンズブレイドっていうアニメです・・ひぃ
R15らしいよ!別に乳がもろに出てるのとかもう今更ですが中の人っ
おもしr・・・いやまじめなアニメなんですが。
しかも、くぎゅうううがやられ役で・・・!(’’


いやまぁとりあえず 笑えましたほんとまじで。



↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

世の中にはギャル語変換という便利なものがありまして…

No title

ボカロの双子ちゃんの片割れ(名前がわからん;)かわいすぎーV
ぺけこのギャル語日記見たかった(笑。

あ、新町の近くにスカート切るとこあるよ。
急ぎだったら3日くらいでやってくれるらしい。
池田も6回折りのほうなんとかしたいから今度一緒に行こうか?
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。