・・RO友を語る File.3


友の会 3

・・ 随分御無沙汰になってしまった第3回目はしなさんですよー。 ・・




- 続きにて -





■所持キャラ
・チェイサー
・AX
・チャンプ
・廃wiz      ・・etc


■出会い
しなさんとの出会いは・・・というかGMさんなので前回のさぶ先生と
一緒で、ペケこが加入したGにいた、というかんじで^q^
入りたてのときからよくいじめられました。現在進行形です。
たしかけっこう前にしなさんが「ショックエモをよく出す人はいじりやすい!」
って言ってたきがします。(ぁ


■転生職
新しいキャラができたとおもえば気づけば転生職に
なってるきがします。ほんとまじで^q^
楽しみながらがっつり狩りもいってるんだろうなーっと想像っ。


■ぶっちゃけた話
いじられキャラなんじゃないかt(ry
↑ではよくいじめられる!と書いてましたが、しなさん自体はよく
いじられているんじゃないか・・と・・・・^q^*
主に前回のさぶ先生。
たまり場でSG出そうにも詠唱止められたり、廃wizさんの名前関係で
「地味」という愛称もできてしまったし。
ちなみに転生して廃wizになったときは、ケバいから「ケバミ」と呼ばれてました。
あと亜種バニルちらつかせるともれなく くさい と言われます。^q^<本望です

きっとこの記事読まれたあとだとたまり場で
FWあたりで燃やされるんじゃないかと(ぁ


しなさ
                          第3回目は しなさんでしたっ




↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。