彼の意外な活動力


hureimu.jpg
                               燃えてみた。



- 続きにて -



急遽メンテが入ったのでちゃちゃっとため込んでた日記かきます/^q^\
7時までだってさ!現在6時
ぱぱーっと。



■3月27日 →1.5になる週

というわけで1.5倍。
つないだはいいけど、GMさんがまだきてなかったので
落ちてみるのもいいかなーということでボケーっとしてたら
AXさんに拾われて氷Dいってきましたっ’’)っ

09327.jpg

初弾にLAいれればいいよーといわれ、LA入れてると
ゲイズがSbrで1発で落ちてたり、固いmobに弱い弓系ばかりの
中の人はとってもうらやましかったり。
夜にはいるルパンvsコナンについておしゃべりしながらの狩りでした。
まったり狩りできて、いい人でした。また機会があればっ




■3月28日 →アコセクション

うわ、やることねぇ!というわけでアリーナのアコセクションに
乗り込んでみることに。ガチで暇だったようだ。

09328.jpg

赤い草・・・だと・・・?
ある意味強敵だったり。ジプとかだったらすぐ狩れるんだけどな!
最初の部屋はゾンビとかで、えー、なにこれ余裕じゃーん、とか思ってたわけで

09328 2

             ガゴTUEEEEEEEEEEE

アスム切れ&ニュマ切れで一回地獄をみた/^q^\
250ダメのHLで必死こいて部屋を抜けたらカリツが待ってました。
ここで あぁ・・ME向けのセクションか・・・と理解。正直気づくの遅いと思う。
ヒール砲で必死こいて(2回目)でカリツをつぶそうにも
パーメット鬼畜すぎるwwwwwwww
やつら・・・3匹で一斉にヒールかけるんだぜ・・・・カリツに・・・

もちろん時間切れ/^q^\ォゥァ




暇つぶしも終わったわけで、また落ちてみることにー。
マンガ読みつつだらだらしてたらAGIパラさんに拾われましたー。
PDいきましょうか!ということで。

09328 3

なんというか・・・なんというか・・。
AGIパラ強いな・・・!!と。
おぉ、けっこうダメ出るんだなーとびっくりです。
というか時々塩忘れて申し訳・・(ノω`;
「ソルトが切れちゃったぜ!」と報告してくれて助かりました^q^!



・・


深夜のアビスカルテットにー。
各自準備してたまり場にきたはいいものの、さぶ先生が動きません。
中身いないんじゃねー?と話してたらPT飛んできました。

09328 4

おk ハマったんだな!

ポタがないので珍しく飛行船でー。っ’’)っ
イズ→ジュノ の飛行船は、ゴマ、さぶ先生と一緒に乗ってて、
乗り換えでジュノ発の飛行船乗ったら、
先にジュノからの飛行船に乗ってたじーちゃんしかいなくて。
さぶ先生と、ごまはどこだー。と探してもいないわけで。

ごま : どこまでのるんだに?
カル : ふぃーげるー

ごま : 便ちがうくねwwww

さぶ先生 : ・・・
ごま : おれたち伊豆便www

さぶ先生 : あ 乗り換えないと



09328 5

・・・^q^!



ごま : ちょおおおおおお
カル : !?
さぶ先生 : ちょっとおおおおおお
カル : どうりで
カル : いないわけだwwww
ごま : 一緒にまったりしちまったジャンwww
カル : だからじーちゃんしかいなかったんwwwww
じーちゃん : ざまぁwwwwwwwwwww


そのほかぎゃーぎゃー言いながら合流してフィゲル到着/^q^\


09328 6

教授がいるとやっぱsp使い放題でいいよ ね!」’’)」
ハイドラにおびえながらの狩りに。


09328 7

あとゴマがやたら卵いじめてました。(何
この卵が後の恐ろしい存在に・・!
たしかここで一回固定して、そして決壊したわけで

・・・



09328 8

     さっきの卵のry /^q^\


なんかものすごー憎たらしく見えました。(何





◇コメントレス
*葵やま
>>
なんか最近 レンくんやばいんだって(何
カイト兄さんがいいのはわかる。超わかる。
だからとりあえずあたしのためのカイト兄さんを描く作業に戻ろうか!









↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

AXとプリの氷ペアは経験値かなり出るしタイタンとか超サクサク狩れるからまじ楽しいっすよね
脳汁ドバドバ出過ぎてやばい
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。