またね。

kusai.jpg
                 亜種ホムをちらつかせた結果がこれだよ!



- 続きにて -



■3月16日 →砂vsジプのお話

G狩終了後に、ふみおと久々にPvでガチっちゃおうぜ!というわけで
そそくさと一人作戦会議。

以前ふみおとは我が家のハムと、ふみおのHPとPvガチを
時々やってたりでした。
ぶっちゃけ一回も 勝てなかったです。/^q^\
今回は我が家のジプと、ふみおの砂でガチです。


--ここからスーパー作戦会議タイム--
とりあえず砂って勝てねぇよおい無理だろおい←
遠距離がとりあえず痛いわけだし、罠も危険だしFAも痛いし・・(;`ω')
バルカンだけじゃ至近距離っぽいし、弓準備しようか・・・・そうだ弓だ弓
FA届かない距離から沈黙矢とかでなんとかしてからバルカンで・・。
っていうかDS連打とかでもうヤバいんじゃないのJK
通常攻撃だけでもたぶん痛いわなー・・・・
ここはどうしよう・・・どうしようどうしよう・・・どうしYO・・・・


→避けるか。

FAはもう白ポ連打でry
よしこれでいこうそうしよう

--スーパー作戦会議 終了--



09316.jpg

準備を整えてPvにいくと、すでに さぶ先生vsじーちゃんの下級精霊合戦が
はじまってました/^q^\
あとぶらさんに武器とられたりwwww素手おkwww


そんなこんなで砂vsジプ はじめ。
もちろん最中のSSなんかありません!必死です

最初はFAこわいよー!!というわけで戦うどころか届かない距離まで
スタコラ逃げました!
そしたらふみおが自らショックウェーブを踏んだらしく、戻ってきて交戦。








・・結果・・

09316 2

                 ( ゜д゜ )・・





09316 3

    打ちとったりいいいいっうえっげっほ

ハムの 仇を とったぞー!!(ノロ`;)<ウアアアアン
っていうかぶっちゃけ白ポも切れててFAあと1回もらってたら
死んでたんですけどねもごもごもご
作戦通り、フルブーストに近いくらいにしたら避けれました(`・ω・ )
95%回避はさすがにないけど、あれ、当たらないぞ!?よし こ、ころせー!という
感じでした。

かなり興奮したPvでしたんですぜ(´人`*)




■3月18日 →トリオでいく

09318.jpg

最近組む、ペケこHP・さぶ騎士・じーちゃん冠のトリオで人気のアビスです。
来るようになってからカードなんもでないよねー、とかいってたら
宝箱でちゃいました/^q^\

知ってるか・・・L・・・ドロップ確率が0.06%なんだぜ・・・・

でもまぁ、200k近くで売れるし、帽子が出るよりはいいかな・・!
無理やりいい方向にもっていってみた。
でも宝箱かわいいよ、なんか出てうれしかった。

まだspとかけっこうやばくて、spやばいです!といったら

09318 2

         /^q^\!?


その後決壊?したんだっけ、あれ、どうだkk・・・ry
アビスセットの尻尾が不足してるので、旧火山2Fにいってきましたー。
ちょうどカプラサービスが使えたので。投票結果のあれ。

そして旧火山にどんどこいったわけですが、
馬のSP吸収とmobの多さと色々苦しめられました。^q^!
だれかwiz呼んできて!!という感じでしたwwww

09318 3

                ΩΩ<ちょwwwww

んでもってレベル上がりましたー。77歳!
レベルうpってSP全回復なんだぜ!とか言ってたら

さぶ先生が馬を1匹よこしてくる
   ↓
じーちゃんが座りこむ。さぶ先生は見守っている。

   ↓

09318 4

    だれも倒してくれないwwww


ひどいいじめを 受けました!
そしてこのあとはものすごいmobに潰されてみんなで死に戻り。
死んでも笑える狩りなのですごい楽しいです。すごく。




■3月19日 →モンスターブリーダー

またの名をモンスターファームです。ごめんちょっと吊ってくる。
来週の火曜日にはすでに新しいキューペットが歩いてるんだろうなーと
思うとかなりwktkします。するんです。

で、GMさんもモンスターブリーダをはじめたらしいですー。っ’’)っ


たま : だぶ ってドロプスしらね!?
さぶ先生 : 紛れもなく我が子だw

たま : つぶしたwwwwwwwwww

さぶ先生 : ひどいwwwwww


まさかの内戦がおこっていたらしい^q^
そしてたしかその後ドロップスは死んだようです。(ぁ
大会とかめたんこ楽しそうじゃないの・・!!
ものすごくできるようになるのが待ち遠しい・・・(・ω・`)




◇拍手レス
*ふみお
>>
・・・・!ほら、文字の感じが似てるとおもわないかい?(ぁ
File3はもうすこし・・・!もう少しだっけ待って!待ってくれ!待ちなさいよ!




↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。