めめたぁー


suityu--.jpg
                                  水中家族!


- 続きにて -







最近リトバスEXをガチでまたやり始めた、中の人が熱だしました。
喉と鼻がひどいです。頭もぐらぐら・・・くらくらりんです!ばららいか!
ってわけで流れを読まないRO日記です。のよー!



■3月11日 →本日の火山

G狩りですよ、G狩りですよー。T火山にいくことになりましたっ’’)っ
剣ガディが・・・すごく、強かったです。
忘れないでミスったりして申し訳・・!(ノロ`;

09311-.jpg

なにも見てない。なにも見てない。

FPがありまして、あうぇーい!しに飛び込みに行ったら
踏んだ瞬間に、神鋼側の画面済から槍飛んできました。
もちろん 一瞬で死んだ。です。
も、申し訳ねwwwwすんませんwwwww

そして狩り終了間近。

09311 2-

         なにも見てない。




■3月12日 →アビストリオ。

09312-.jpg

さぶ騎士、じーちゃん冠、ペケHPでアビストリオってきましたー。
ちょっと前にさぶ先生ともちょろっと固定狩りでアビス3に行ったり
してましたが、じーちゃんが組めるようになったので、今回はトリオで!

とりあえず3F入口前、鬼門/^q^\

09312 2-

狩りはすっごい安定でしたー
さぶ先生が釣ってきて、あとはリンチです。っ’’)っ
進行先にmobいっぱいいるとやばいwwwやばいwwwwってなって
さらに楽しくなったり/^q^\

さぶ先生が最初にレベルうpし、PTを一回解除して
狩り続行ー。

09312 3-

ぱぱらぱっぱー
さらにじーちゃんもレベルうpで、全員レベルうpって帰ることに
なりましたー。おめー!

帰る前に、データルさん見に行こうぜー、ということで
向かうことに。

09312 4-

     データルにたどりつく前に全滅。





■3月15日 →はさまり。

大聖堂前のメンバーさんから狭間のお誘いがあったので
いってきましたー。
っといっても、ほとんどGMさんですが^q^!

09314 2-

           さっそく。

犯人は・・・パルスっ・・・・・・。
なんっていうか、油断しまくりであたしがパルスで飛びまくりでした。
あとベントスでたよ!
めっちゃお久しぶりです・・(´-`*)

09314-.jpg

FA連打してたらパルsssss\^q^/
砂組、全滅しましたwwwwwwww
1週ぐるっと回って終了でした。おつかれなんだぜーっ’’)っ


・・

そいえば、露天中にこんなログが。

09315-.jpg

(注 : ペットのピッキ)
ひろみちお兄さんなにしてるんですかwwww





■3月16日 →アビスカルデット。

アビストリオいこうぜー、ということで3Fにはいったわけですが、
GMさんのゴマが来たので、急遽アビス3Fにおいで!というわけで
アビスカルデットになりました。教授ばんざい!

↑と同じで、さぶ先生が釣ってきてテラリンチでした。

09316-.jpg

最近発売した、某ゲームのネタバレをOPで
叫ぶタチの悪いPTでした。(何
周りに他の人いなくて よかったよね!!

それにしてもアビスがありえないくらい楽しいです。
ぎりぎり感のあるときとか、めたんこ楽しい・・・ざわ、わざ・・・・・




・・


清算後ー。


09316 2-


  ・

  ・

  ・






09316 3-

こっちみんな。





↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。