サンドバックに任命する

ka-tooo.jpg
                              ぽつん。




- 続きにて -




■3月8日 →成体

YUUにガチで恋しそうです。(何
いや、ほうほんっとかわいい・・男だったら嫁にほしい。
女だったらあんなかわいい人になりたい。

って、そいえばそいえば Thanks 60k Hit!!

のぞきに来てくれる身内さんや
た、たまたま通りかかっただけなんだからね!な人も
ありがとうございまーす(*´ω`*)







と、いうわけで生体だよ!

090308.jpg

GMさんたちといってきましたー。
オーラカトに魔法ぶっぱなされたり色々おもしろかったです。
たいてい装備は風服と火肩で、カトリンの魔法対策なんですが、
なんかやけにTSで死ぬなーって感じでした。
↑の装備だとTSとFBが大丈夫なはずなのにな・・!!

そして終了2分前に気づく。


火服と火肩 装備してた。

そら死ぬわな!/^q^\






■3月9日 →ガディを見送る会

中の人が単位取得のためのレポートをまさに必死乙、という
かんじでやってたころ、G茶にてさぶ先生がなんか
動画とりたいなー、と話してたときです。

ふみお : んじゃ、ぺ様観察日記
ふみお : きっと楽しい


さぶ先生 : HDDの無駄

ふみお : だよね

ごま : ヒドスww


/^q^\ブエェェェェェ





で、で、T火山にいってきたわけですよ。奥さん。

ふみおパラ、じーちゃん冠、我が家ハイプリのトリオです。
ものすごく 支援が ヘタになってたよ!
いやまぁもともと上手じゃないんですが、テスト休止とかでやっぱ
ヘタになったきがする・・!!
ニュマ失敗 あかん/^q^\

剣ガディがきたら、ふみおがどっかに置いていくわけなんですが、

0939 aaa


目の前通過していくとなんかシュール。
タゲはうつらん!ってのはわかるけども、地味にこわいよ ね^q^!



・・

夜はG狩りへー。
アビス3Fに押し掛けることになりました。
配置変更してからの初めてのアビスですぞ!

0939 3

入口から出て早々と、よちよちハイドラ。
いけるわな!っと思ってたらちょっと半壊滅して、クモでひっかけて
飛ばしたら真横に来ました/^q^\<アァッー!!!
倒したらたしかまた沸いた?んだっけ。アビスこえぇ!

にしても、沸きやべぇっすね!
なんというか・・・#がすごく、たのしそうだった・・(´`*
今度大勢で行くことがあったら砂で行ってみたいかも知れないです

0939 4

あと後半あたりからたまさん&さぶ先生からの
友達登録攻撃きました。これはひどいwww
消しても消しても来るのが4回くらいありました。なんという内戦






■3月10日 →のせられた。

09310.jpg

コカコーラタイアップすたーとです。
もちろん乗せられてファンタレモン買いました。キリッ
いや、クジとか正直あたりませんよね、ね。

で、気になる秘密のお店。
一回「秘密の部屋」って打ち間違えた。テラ ハリーポッター

09310 2

げっと!
メンバーズカードってことで、お店に入っても消費はしませぬぞ!
いつでも入れて何回も入れますよー。

そしていよいよ秘密のお店。




  ・

  ・

  ・




ごくり。










09310 4

      こっちみんなwwww

とりあえずコカコーラがいっぱいあった。
おもしろいくらいコカコーラだった。
え、これくらいしか言えない・・!

でも一時期のたまり場としてはおもしろそう。
どこかのギルド様、どうでしょう(何

で、タイアップ記念の帽子。
サクラミスト帽子とかミルクティー帽子とか。

作成できるんだぜ・・・っ恐ろしいっ・・・・・・・

ちなみにペケこは、ヨユーで数分前に露店で買っちまいました。
知らなかったんだよおおお/^q^\おおっおっおっお

ちなみにそこまでバラすか!って感じですが、
帽子は100kくらいで作れると思うよ!
ぜひぜひコンビニでジュース3本ごっくり!


そしてもはやピンク色の魔眼。
いや、かわいいんですけどね!本家の魔眼のほうが色は好きですがっ
09310 3


狩りでたいてい本家魔眼の兄貴にかぶせてみた。
すごくっ・・・ピンクいですっ・・・


・・


ちょくちょくいってるスリッパ。
4、5体とかくるとすっごいムッハーってなります。
スリッパたのしいよ、異常にたのしいよ!

09310 6

食べ散らかしたあとのドロップがすごくうれしい。
電波語は気にしちゃいけない/^q^\
スリッパ鞭買った金額分はもうネイチャは出したので、これからは
お小遣い分になりますよー!
ありがたやーありがたやー・・



09310 5

そいえばAGIジプの動画、見たよー!のコールありがとうございまーす
め、めたんこうれしいです(ノロ`*
一方の方は、中の人お風呂につかってる時にでした。
ログみて幸せな気分になったよ!




◇リンク追加

*くらげの散歩道+

同じ鯖の友人の、鼻血王子こと はすひたんのブログですー
大きなハイビスカスの動画はう、うらやましい・・!カトリンの魔法が痛くないなんt

どうぞいってらっしゃいませ!(’’






↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。