動画のお届けです。



■動画レポート


と、いうわけで出来ましたー。
とりあえず、セシルんとボッコしたいな!という願望がかなって
スッキリ!
装備やらをパパーっと紹介いたしますよー っ’’)っ





・・装備・・

sesinin.jpg

基本はこんな感じでフリー満載です。
精錬値 とか つっこまんで!
黒皮の靴買ったんで、次からはそっちにチョンチョンcだなぁ・・(´-`
あとエリセル服も、だーいぶほしくなってきました。

さて、モロクの現身(人間)は、フリーがだいじょぶそうだったので
途中からヒヨコに。
セシルは鞭を海の魔女の鞭に変更することで沈黙を
ぶつけることができます、っと。
海魔女なかなかいいですよ!発動率が・・・ごくり

セシルは沈黙しやすい、ってばっちゃがいってて、
んじゃいっそ、速度も爆裂もこれで抑えてしまおうっていう作戦でした。
実際交戦中にクールダウンが終わってしまうので、
沈黙維持しないと!という感じでヒヤヒヤです。


装備はこんなかんじでっ。




・・画像・・

無題2

やけにピンクい兄貴。
小さいのはかくのたのしい な!


ばになめくじ

約2分弱で書いた(ry



・・NG・・

人間はいけるとして、セシルは回避&ダメ当てれんのかなーと
とりあえずためしに動画とる前にいってみ た。

sesinin2.jpg

なんかばかっぽい図( ^q^)<シンジランナーイ!!
やっぱりフリーは340↑で整えて、回避はできるけど、ダメ当てれねぇ!!
ってのが問題だったわけです。

そしてクール時間終了。

sesinin3.jpg

          /^q^\



そうそう、撮影してくれたふみおと、
エンコードをしてくれたかるおにはものすごく感謝!
「撮影ヘタすぎてさーせんwwww」と言ってたけどそんなこたぁないと思う!



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。