おれ、このテストがおわったら・・・

■死亡フラグしかたてれない。

はろーはろー、寝る前。
現在進行形でペケこの左足の小指の爪が・・はげそうなんだぜ・・
何日か前に、ドッグフードつめてる袋におもっきしぶつけて、
やべんじゃねーのこれー、とか思ってみたら
ありえないくらい血が出てました/^q^\フッジサーン!!!!!!!

あまり血見て吐きそうになったわろす。
あと足が真っ青になってました。
もしかして・・・とおもって触ったら爪がグラグラしてました。死亡フラグ。
えーっと、いたくはないんですが、子供の歯がグラグラする、あんな感じ。
話によると、新しい爪が出てくるとはげるそうです。自然に。

次の日にはお風呂あがりにパジャマきようとしたら、
着てるときにひっかけてまた血でましt。どうしようもない/^q^\オニギリー!!!!





あとあとですね、髪の毛切りました!やっとだよ!
切るんだ、あたし髪の毛切るんだ。そう友達に言い始めて2か月は
軽くたってた。正直だめだと思う(ぁ
長さはキープで、ものっそ減らしてもらいましたー。
だいぶうざかった両サイドも 短く したよ!!
さっぱりした。
でも束ねれなくなっちゃいました。ちょっと残念。
もう少し長くなったら横で纏めて、シュシュもつかうんだ・・・使うんだ・・


と、こんなかんじです。
テストはいるよー!1週間ROはつながなくて、ブログも
ケータイから?ときどきたぶんPCから。
来週金曜日にROにはもどりますのでなにとぞなにとぞよろしゅうに。


テスト期間、ということでしばらくいじってなかったiTune更新しました。

おがく

とりあえず聞きたい曲を。気まぐれロマンチックもほしかったなぁ・・
aikoの新曲はもう、オカンと一緒にイイヨネイイヨネーと言ってます。イイヨネー
aikoはもう、すごくかわいいとおもう。
ライブの、男子ー!女子ー!がすごくかわいい。
けして、50TAじゃないです。(何
でも気付いたらその50TAの曲もいれてしもてた。オワタ^q^

そいえば透明シェルターってkukuiの別verもあったんすねー。
個人的にこっちが好きかもしれないっ(’’

そんなわけで、テストはこれて勝つる・・!!



↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

50TAわらたw
個人的にはラップのやつのほうが好きです(
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。