こっちみろ こっちこい

usivssika.jpg
                               ごくり・・・っ



- 続きにて -


■2月21日 →親子作戦。


せっかくsage作ったんだし、というわけでコンバを大量に作りたいよ!!
そんな作戦がムラムラむらっと出ました。むらむら・・!
というわけでアイテム収集プロフェッショナル、ジプのシマで10日間の
スパルタで、水コンバの材料のカタシムリの皮を調達に。

オーク村から右上にいったカタシムリmapはほとんど人もいないし
カタシムリ沸き放題でかなーりおいしいです。収集的な意味で。
スティ1、2回で成功で、あとは2初殴るだけなのでサクサク狩れましたー。
だいたい1hに1k個調達というかんじでしたー。

09221 5

そして10日間がんばった結果がこれだよっ
GMさんにはアホだろ!!と言われたりです。本望です^q^*
ぶっちゃけ8日目からものすごくダルかttt  と、いうのは内緒でっ

ケミでコンバ材料の白紙のスクロール買いにジュノに向かったんですが、
なんとなーくmapに気になったところがあったわけで。

09221 2 ここ。

そいえばいったことない、というわけで行ってみると、

09221.jpg

なんか建物っ。
画像加工で入りきらなかったんですが、建物のデザインが初めてみるものでした。
ちなみにこの入口は口部分。
中はヘンな口調のNPCが1人いて、部屋がいくつかありましたー。
なにもないのが逆に意味深。
そのうちクエとかで使われないかな('¬'


そして話を戻してコンバータ。
カプラ前でこそこそと親子共同作業っ。
09221 3

コンバっていったら消費spが30もあって、養子sageじゃなくても
きついと聞いてー。
しかしまぁ、作成中はS4Uでspの減りは少ないし、回復中はマグニたいておけば
すぐに回復するという。
S4U無でsp切れるまでコンバを作ると30個。
S4U有では100個くらい。
けっこういいかも?でした。

とはいっても10k個のカタシムリで作るコンバは時間かかりましたが・・(´` !!
1hくらいはずっとコンバ連打していたのかm。長い、長いよ

09221 4

前にお試しにつくった分も込めて露店にだしてる現在ですっ。
売れるとーいーなー

ちなみにお小遣い稼ぎ目的でこれをやったんですが、結局今回いくらくらい
稼げるのだろ?という計算。

・・作成するコンバの数・・ コンバ作成にはカタシムリの皮3つ
10017÷3=3339個。


・・必要な白紙のスクロール代・・ DC10使用で1つ 3040z
3040z×3339=10150560z


・・売上・・ コンバ1つを6kで売り
3339×6000=20034000z


そしてコンバ代をひいて、結果的に10mくらいの収入でっす。
こんなお小遣い稼ぎもアリかなぁ・・・・とおもってみたり。
次は別の属性も作ってみたいかもです。




・・




■同日 →ハイプリ冠でルーキーズ。

09221 6

これ・・ドレインリアなんだぜ・・・(何
mob情報はいろいろ危ないとおもう、いろいろ/^q^\赤色どこ!

というわけで先日転生したじーちゃんとペアで出かけたりです。
今のところペノ池、聖域3、SD4にいったっぽいっす。

支援練習、支援練習・・・中身のスペック的な問題で上達はしませんが、
さぶ先生の神器、下級精霊の指輪を1人1個装備することでテラカオスな
狩りになってものすごく楽しいです。
HPで被弾多くなってわかったよこの楽しさ・・・^q^*


09221 7

アイテム鑑定だってできちゃうんだぜ・・・

ちなみにこの窓出てるときはスキル一切使えません、鑑定するしか手はない^q^!
というか鑑定しておけよ!っていう話ですがそれは置いといて。

聖域3でホド3,4体でもくればもうそれはもう指輪の効果がやばいっすwwww
大量にきちゃったときは、それはもうノピやらバクステやらタイリギやらで
意味がわからなくなってくる事態にwwww

そんな状況になり、

09221 8

                 ガッガッ



  ・

  ・

  ・


09221 9

       指輪にまけた。/^q^\


どうでもいいですけど、とんでもない効果をもつ指輪!で
ロードオブザリーングを思い出したり。
あれなんか怖かったなー、フロドー。




そうそう、そいえばかるおのブログのTop画像作らせていただきましたーっ。
もはやこちらがありがたや。たのしかった!
素材SSとりにいくのにかるおが好きらしい、アルデバランのSSとりにいったり。
作ったものを使ってもらえてしあわせです(´`*




■リンク追加

*ぬこがいるせいかつ

最近始まったGMさんのぬこ次郎のブログ。
じーちゃんときゃっきゃわいわいしてるとものすごくペケこっていう人が
喜びます、チャンプリ的な意味で(ぁ

たれ猫らヴぁー



*with 聖 -Lily-

ブログのTop画像作らせていただきましたー。
勝手に リンク げっとだぜ。 正直すまないとおもっていr(ry
同じThor鯖のはくさんのブログですー。
Gv記事やらRO日常やら、豊富な日記盛りだくさんっ。



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>コンバタ作成で金稼ぎ
あああ俺も高校の頃良くやってたっていうか、学校で暇な時とかつい電卓片手にその計算ばっか何度も繰り返して幸せになってた記憶があるわ。
コンバタの相場10k↓になってから辞めたけど。

材料集めのだるさは異常。
1日1000個は別に凄くないけど、そのペースを10日間保ち続けられるのは正直おかしい思うww
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。