輝く食パンマン


ne-.jpg
                              ねー。


- 続きにて -





■2月15日 →なんということでしょう。

バレンタインな日にThorに神器が誕生したよ!!
ということでもしょもしょ神器クエやってきましたー っ’’)っ
ケミが2次まだやってなかったので、材料集めて開始。

ちなみにその前、ジプで3次のローウェンの過去までやってたことを思い出して、
GDに乗り込むことに。
09215 2

    2分後 静かにあきらめました/^q^\


だめだ、3次はだめだ・・
次回ぜひ、神器がきて3次が回ってきたら速効いこうかなーってかんじです。
スタンバイって ほんと 必要/^q^\


2次はなんというか、今バレンタインイベントでウンバラまでのポタが
出てて、超楽でした。ばんざーいウンバラばんざい
09215.jpg

コモドフィールドのほうにいくんですが、こんなところがあったよ!
スナッチャーが云々ってNPCがいってたから、たぶんローグの
クエスキル関係だろうなーと予想。
ローグはやったことないからわかりませんなぁ・・(´`
転職場所もおもしろいっすよねー、入口。

さくっと終わらせて、ケミが89歳になったよ!リッチカートがほしいお年頃。



そして本番の4次。
前回も前々回もそのまた前回もスドリに勝てない我が家の兄貴。

やっと勝ったよ!!もう後半やるきなかったよ!

そしてスタコラーっと最後のドワーフに向かうのですよ。


しぇ : ◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
シマ : ちょwww

でも実際間に合いませんでした^q^ウワーイ!!
最後のドワーフの会話中に終了しちゃって、アイテムもらうとこまでは
フラグ立ってなかったらしいですー。
一瞬会話ミスったかとwwww

次回もらおうと思います。
ラプチャーとかカイザーとかラプチャーとか・・期待ageなんだぜ・・・へへ




■2月18日 →転職物語。

09218.jpg

じーちゃんの鳥ちゃんが発光ですよおめー!
夕方?あたりにINしてたGMさんと発光ツアーにいってきました。
名無し氷割りたのしいです(´¬`)愛

そしてさっくり転生しにいってきました。

09218 2

     帰ってきて早々wwwwwwww

ちなみにぬこ次郎の中身はいませんでしt^q^オブェ
その後も死んだふりを楽しむじーちゃんを横目に、ちゃくちゃくとG狩計画に。

T火山いってきたよー!っ’’)っ



09218 3

あるある^q^
重い、超、重い鎧。
なんだか火力が多い、というかアチャ系が多くて個人的に幸せなPTでした!
っという話はどうでもいいんだ。
中央?広いとこのカオスフィールドに入ったんですが、





09218 4

(岩にひっかかり中

テラ オブジェのふりwwwwwwwwwwww
その後歩きだしたガディに1人1人と掘られていき、シマも逃げた先にいた
新規のガディに掘られました/^q^\ムリゲーkt

結局3体のガディに襲撃されたらしいです。
おかしいな・・・T1にいったはずなのに。これなんてT3・・




そしてG狩終了後ー。

ノビじーちゃんを育成計画。
リヒいくよー、となったけど、ポタだれもなかったので珍しく飛行船の旅ー


09218 5















           (  Д ) ゚ ゚














おかしいな・・男ノビをこんなにショタだと思ったことは前代未聞・・
ひどい破壊力でした、これはひどいひどすぎる。いい意味(ry

というかリヒにだいぶつかないwwwwwwwwww
6,7回くらい別の街まわったような!
これって回りかたのパターンがきまってるらしいっすねぇ。
初耳すぎるんだぜ(´` !!


09218 6

到着!
そして楽しいメタリン狩です。
マリコちゃんしながらもしょもしょついてってました。
くらえAGIマリコちゃん。っ’’)っ

09218 8

たしかじーちゃんが、速度きれちゃったよぬこー!的なことを言ってたきがする(ウロ
お、おおぉぉあ・・・ぬこの発言がとんでもなく萌えるというか
じーちゃんとぬこ次郎はほんとうになんというか・・へへ・・・(ry

そんなわけでモリモリ食べてアチャになって、モリモリ食べて。
あらためて鳥時代おつかれさまです、次は冠時代をたっぷりお楽しみくださいっ
おめでったーっ’’)っ





09218 7

この記事は環境にやさしいぬこ次郎の提供でお送りしました。






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。