テラカオス、を例えてみた

まぁまぁおちつこうか

はろーはろー
バトンがまわって来てたので消化なのです。
あととあるサイト様でやってて、釣られてホイホイツンデレ?チェッカー
作ってみたよ!

犠牲になったGMさん6人には サーセンとしかいいようがないっていうかry


- 続きにて -





画像がでけぇ!というわけで→から 

  テラ^q^カオスー

製作時間、2hになりました。(何
右半分からはもう憎まれてるwwwwけしからんもっとwwwww
左半分もそうなれば最高だったなぁ・・・最高^q^*

たまさんじーちゃんの死ね消えろ☆コンボにトキメキを隠せれない。



・・

バトンのターンですぞー
GMさんのレリムンからゴチになりまーす。


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
小学生のころで、元はといえば別のネトゲやってましたー。
一緒にやってた兄ちゃんが、ROやりたいから引退な!!と言ってきてそのまま
ホイホイついてきました/^q^\


★どのくらいの期間Roをしていますか?
5年? 
えーと、ニブル実装よりちょっと前。ログイン画面がダンサーでした。


★Roの魅力とは?
2Dのかわいいキャラと、3Dの奇麗なグラフィック。


★Ro内でのHNとその由来は?
HNっていうか、ペ様と呼ばれてます。
某GMさんに、ギルド加入したときに勝手につけられました/^q^\


★最初に作成した職と作成した理由は?
支援アコでした。きっつかった。
でも元をたどるとマジ希望の♂ノビ。へこたれました、へこたれたんです。


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
ハンターというなのスパッツ娘はもう俺のよm(ry
服装気に入ったから作成したよ!
あとやっぱり服装狙いでジプも。弓職ばんざーい。


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
伊豆D4f~5f、アビスレイク
ゆったりして、幻想的。


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
アビスレイクの小屋から見下ろしたダンジョンは超奇麗だよ!


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
ガラパッゴー


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
たくさんです。数えれない。


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
WPの上にテレクリ落としたときは泣いた/^q^\
あのときまちがえてアイテム欄から出さなければ・・!


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
コールホムンクルス!
あ、ハガレンアニメ4月からですね^q^


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものはゴッソリゴッソリー。
毎日おしゃべりして遊んで、楽しくてそれが全部得たものです。
失ったものは、じーちゃんのとこの回答の視力。超同感wwwwwwwww



★今加入しているギルド名とその魅力は?
⇒ Maulers
ドSの集まり。
突発的、が多いとこ。個性が強く、たのしいです^q^


★精錬について一言どうぞ
まちがえてカンカンした9中型鞭、10にしてくれてありがとう!


★ガンホーに一言どうぞ
とりあえず3次職なんとかしようか!


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
俺の嫁。


★一番お気に入りのSSをUPしてください

20070915210036.jpg
仲の好さそうなSSとりたかった!っていう
始めたあたりから生き残ってる二人組。


★Ro内での今現在の目標は?
なんでしょ。
オールマイティになりたい?


★ROって今おもろいの?
個人的には面白いよー飽きないよー

 
★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ガラパゴー!!俺だ!!結婚してくれー!!!


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
ギルドハウス?みたいなのほしい!


★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
とりあえず、やってる5年の間でチキンすぎて2、3回しか開けたことのないカード張を
買ってみる。


★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
おれはかわいい兎だって食っちまう男なんだぜ。


★3次職でドラゴンやロボットが実装するらしいですが、他にどんなものに乗りたいですか?(追加質問)
ホムンクルスのれるくらいにならんかなー!アミストル!


☆次に回す人5人
>>ひなはたん
>>ミカリンさん
>>あいつ
>>こいつ
>>そいつ


ひまをもてあましたらどうぞーっ





↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。