冷蔵庫開けたらトッポがあるよ


                                 
                                  はっぴーばれんた!( 'ω'*)ノ



- 続きにて -


2月9日 →プロ壊滅

0929 3
           /^q^\<マイガー!!!1

ccでケミになった結果が これだよ!
ひっさびさに大規模テロがありました。ぱねぇ、ぱねぇよ
繋ぎなおしたころにはもう終わってるべー、とか思ってましたがそうでもなかったっす
むしろここからが本番だった。

なにやら南への出口と、清算広場が口交互にテロがおきて、
そして中央でまた発生ー。

0929.jpg

あ、ゼヴヴ様も出ました/^q^\ うつってませんが。
吸血鬼の贈り物が、ハンパなく怖いっす。
画面内が死んだときの死神でいっぱいになるんだ・・!ゴクリ(’’;

西カプラに飛んだり、大聖堂前にとんだり。
みんなでPT組んでmob情報みたりしてたんですが、
0929 2
          わかりません。

これは・・まじでどこの部分だろ。ゼヴヴ様のどこの部分だろ・・・。
そのうち飽きてG狩いきました(ぁ



■2月10日 →ROでバレンタ

バレンタインイベントきたよ!というわけで
そそくさと作りに行ってきました('д')ノ
今までとちがってなんだこれ!超便利じゃん無料ポタ超便利じゃん
クエもなくて材料集めればすぐにでも作れるというかんじ。

09210.jpg
去年のハロウィンイベントでもらったお菓子袋産のチョコと、
アニバイベントの、クリスタルからもらったチョコ。とっといてよかったー('¬'*
全部使い切る勢いでやりました。

09210 2
ポリンがジューサーでした。(何
この発想は・・新しい・・・・新しい?めちゃくちゃ跳ねてたよ!

すでに名前つけたチョコがアイテム欄にあり、
それと同じ種類のチョコに名前つけるには一回アイテム欄からそのチョコを出さないといけなくて
名前つける機械の前では他人のチョコと混ざらないように一回ずつチョコを
地面に投げてました。

・・ボキャブラリー少ないんだこにゃろう/^q^\

間違えて違う人が拾ってしまっちゃったりー、ということもありましたー。
でも折角だからそのままどうぞー!とでも言いたかったかもでs。なんとなく、なんとなく

そして手持ちのチョコ全部使い切って、
09210 3

超たっぷりできました(’’n
今年はマーブルクッキーが人気らしいよ!マニピ1おいしいです^q^
GMさんにもそもそと配っております。よかったら使ってやってーてー




そうそう、バレンタとかまったく関係ない話なんですが。
09210 4

ラヘルの中央にあるこの噴水?
なんかあれに似てるなー・・ナニコレ珍百景で見たんだよなー・・と思い出せなくて
GMさんに聞いたらバッチリ教えていただきました。
情報超少ないのにネットで探してくれてありが㌧・・!(ノロ`;

チベットにある九寨溝という場所。
すきとおった水やらが超きれいなとこですん。


ちなみにここにそこの画像がー。
どうだ、なんとなーく似てないかいっ
一回いってみたいなぁ・・あと湖に浮かんでる教会とか超いってみたい(ノ 'ω'ヽ)




■2月11日 →アチャとテコンのがんばり日記。(主にアチャ)

09211.jpg

多いよぱぱん/^q^\
リンカー作るべく、アチャ男やってます。転職するときにジョブ44にするか
46にするかで迷い中ですい。
落法とるかとらないか・・・といっても趣味垢なので高レベルまでいくよ!というかんじでは
ないんですがー(ノ´ω` )

そんなアチャ男。物資補給じゃ!物資補給じゃ!とアインの町のなかに
入ったわけなんですが、



09211 2
          アッルェー^q^;

煙つえぇwwwwおまえが一番だwwwwww落ち着けww
ガス発生してるなんて想定外だぜ・・NPCも全員いなくなるから
これすっごい厄介ですがなwww

セーブしてなかったのですごすごプロ戻り。
ちょっと時間あいたらだいじょぶでした。ガスこえぇ!

アチャ男はハムにさくっと転職して、もーちょいテコンひっぱる予定ですー。
おれ・・プリ魂とケミ魂とって、あうぇーいするんだ・・・・・



09211 3
あ、そいえば地蔵さんもいました。
いろんなサバにいるらしいですよー。場所は十字路の左通路?
6番目の地蔵さんが欠席だったらしく、ポリンが代役してました。カワユス
あと職位をみたら、左から右まで文章になってて、
地蔵さんに対するNGワードは「こじき」で、うれしいお供えものはリンゴジュースらしいです笑

凝ってるなぁ・・(´ω`*




■2月12日 →どうみても政略です。本当にry

09212 3

タナトンでじーちゃんが掘られました/^q^\
最近はタナ最上階は空いてて、ボス食べれて楽しいです。
ドロップはケチだけどね・・・!前にモリマン出た時は感動した。

さて。バレンタイベントで結婚費用半額ですって。
れっつ 政略結婚/^q^\アウェーイ

09212 4

エフェクトwwwwwwwwwwwww
SS加工のために見返してたら虹に気付きました。遅^q^
もそもそとたまり場帰ったらそれはもう似合わない似合わないry

09212 5
( ゚∀゚)o彡°素騎士!素騎士!
歩兵素騎士とLKは最強だとおもうんだ。そう思わないかね・・
くそう・・かわいすぎだろうJK

どじょうすくいのガニ股は見なかったことに\^q^/




■2月14日 →バレンタインの日ですが。

今朝だ^q^!
8時だか9時だかそんな時間からタナ登ってきました。
休日だからって無茶しやがって・・・・!

タイムアタック的な感じで上ってきて、32分で最上階?ボス撃破?
とりあえずお約束な感じでドロップはグリーブ&プレートでした。鉄球まだかなー
あ、それと#楽しいです。
最近Gで出かけるときは砂が多いので、もそもそ育ってます。

09214 2
    ふみおがひどいことになってた。

あ、SSこれしかとってないなー・・・無しでいっか、と思ってみてみたら
ふみおがテラカオス。
つかうしかないでしょう^q^


と、いうわけでハッピーバレンタイン!
チェック柄作るの超たのしかった!上のやつっ’’)っ
かきたーい、と思ってたバレンタイン絵もおわったので、RO友を語るFile3も
今度こそちゃんと作りかかるよ・・!



◇コメントレス
*葵やん
>>
なんつーことを・・・!!
チャッピーは将来チャピ男と結婚して双子の赤ちゃんを産んで大きなわんちゃんが
庭で遊んでいるような幸せな家庭を(末期






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。