人生彩り大作戦


inutaizi.jpg
                                         SD4でした^q^



- 続きにて -





■2月25日 →兄貴訓練

0925.jpg

と、いうわけでペア狩り中心に練習中です。
この日はかるおモンキュといっしょにスリッパいってきましたー(’’ノ
覚えたてのLAを使ったりで、楽しかったっ
土塊も半分こしてうまうまでした(*´д`*)

荷物持てないー、ということで一回戻って、もう一回。
途中ペケこのほうが夕飯になったので終わりにしましたっ



そしてその後。
SD4でヒール砲うってると、さぶ先生にSD4ペアしよーとお誘いがあったので、
そのままさぶ先生まちー。

さぶ先生 : いーまーいくーぞーー
カル兄 : ^q^
カル兄 : 今日はLAできるよおおおお

さぶ先生 : LAは
さぶ先生 : まぁ
さぶ先生 : うん。


カル兄 : えぇぇぇぇぇ


LA涙目/^q^\

お互いジョブだかベースだか上がって、うまうま(´`*
そんなかんじでペア狩三昧な日でしたとさ。




■2月27日 →もっと増殖

さぶ先生とニブルへ。
一発でニブルにとんださぶ先生とは反面に、なかなかつけませんでした/^q^\
0927.jpg
      ははは こやつめー


たしか超重くて、ニブルから出たとこってMHできるじゃないっすか。
そこでかたまってるうちに死んでました^q^<アァッー
出オチってやつさ・・ほんとさーせん。
そして気を取り直して。
ところでさぶ先生がMHに突っ込みまくる件についてwwwwwwwこわいwww
PT欄でヒール連打してると、wis窓出てきて超混乱するwwww

0928.jpg

というわけで最近はさぶ先生にどっか連れてってもらったりです。
あとはGH最下層とかいったよ!
あまりにSP効率やばくてすぐ帰ったよ!(ぁ




・・・


ベルさんとこでなんだかハイプリなポリンが増殖してる、ということで
ついていってみることに。

0927 2

新装開店HPポリンかふぇっ っ’’)っ
どの子がお好みか!ロングヘアー・ショートヘアーからエンジェリング・ヒゲ眼鏡まで幅広いよ!
ものっそいピンク色でした。ポリン帽子はかわいいなぁ・・・^q^*



・・・


かるおモンキュが暇なボーイアンドガール?サインクエのDL戦いこうぜー、
というわけでのこのこついていきました。
いいか殴れよ、ということだったので、

0927 3
ASPD190体験だよ!」’’)」

2分3分くらいで落ちましたー。
190楽しいな・・・・AXおいしいです^q^
他のエンシェマミーとかは駆除してもらって、サッパリさせて終了ー。
その後じーちゃんはパンボイス取得に旅立ちました^q^




↓行先)らんきんぐ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。