」’’)」・・・

09125 2
                                   おいしくいただきました!




- 続きにて -




■1月25日 →マジッコ アコッコ。


学校の自主の時間で、股グングニル高岡に爆笑したペケこです。こんばんわ。
ちなみに、股グングryはスパムのコメントを書いた人の名前で!
股槍か。・・・・・・・・股槍(何


さて、アコ兄貴をひっぱる日ですが。
時計4で時計をもりもり食べて、ジプもいちおう時計4においてフクロウやら移動したり、
マジ娘が死んだらおこしに行ったりをしてましたー。
アコ兄貴の近くによったら速度やらヒールかけて、もしょもしょやってます。
09125.jpg
兄貴、なにがあったん・・・。





■1月26日 →G狩だったわけだ。

SSありません・・・っ^q^!
まさかの取り忘れ。
ひなはたんがちょうど来てたので、ハザマ3にいっしょにいってきましたー。
そんな危険なこともなかった はず!

たまり場に帰ってきて、だらだらしてたわけですが。
09126.jpg
ふみおが、暗証パスわかって入室できたら青箱くれるらしくて。
たまさんが即効といて回答まわしてみんなでタカりました。
みんなひどいよ!けしからんもっとやれ^q^*
でもたしか誰か1人が箱もらったような!きがする!
ちなみに回答は「がおー」の3文字でした。なんという・・・・!(’’;





■1月27日 →鞭ジプ。

かるおが「鞭殴りでどっかいこうぜよ」というわけで名無し1を横断してきましたー。
ひよこ+塩でこれはたのしいっ。
沸きすぎたときはさすがにバルカンしますが・・・^q^*

09128.jpg

入口から2f入口付近まで通って帰りましたー。
アクセでましたね。 死んでも永遠に^q^
一回転ばせちゃって申し訳・・!!あとラヴァーズでとばまくって、本当にすまないとおもっていry
でもひっさびさに鞭殴りで楽しめましたー。お誘いいただき感謝!感謝!
あとかるおそれはもうたくさんマワされていました><  SB的な意味で。


・・


nikonikko.jpg
そしてたまり場に戻り。
じーちゃんとぬこ次郎がハッテンしてたのはきのせいじゃないはず。
くそう・・チャンプリは世界を救う・・。
それがペケこの最後の言葉だった。



あとはキャンペーンの条件満たしてたので甘いキャンディをもらったり、
GMさんと初のベントスドロップしたりっす!何買おうか・・・(´¬`*




↓行先)らんきんぐ






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。