できればそうなればいいなってー

□発売 おめでとう!

FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~ ついに発売したっすねっ
すーごくほしかったんですが、wiiをもってないので断念・・(ノω`;
葵やんが買ったので、プレイ話を聞いたりニコのプレイ動画みて楽しもうとおもいますん

と、いうわけで見てきたわけです。動画をー。

チュートリアルのゆるさがとんでもない^q^
なんだ、なんだあれ。かわゆいwwwww
あと、メニュー?アイテム欄やらが、主人公くんが手書きで書いたー、という感じの
なんとも新しい(’’n
地図も主人公くんが描いてるらしいです。
葵やんからそこらへんkwsk聞いたら爆笑した。ぜひ 興味をもったら動画を!
というかキャラはけっこう早めにでるっぽいっすね。
チヨちゃん!チヨちゃんみないと!






□セルフィ

最近もそもそと始めましたー。
@gamesの、セルフィ っ’’)っ
こうゆうアバター系は絶対手なんか出さないぜ!^q^
とか思ってたのに、やったらかわいいんですものこれ・・or2
衣装やら髪型がとんでもないくらい種類があって、かなーりたのしんでます。


なんだかサルのようだ。

ちなみにペケこの子はこんな感じになってますよいよいー
衣装でワンピやらゴス系やらいっぱいかわいいのあって、そっち系にしたいなーと
思ってたんですが、・・・・・・あれ?/^q^\
でもこんな感じでいいや!というかんじではずせません。
ワンピとかもってるんだ!でもボーイッシュな方が少し好き!
あとメガネ万歳 サーセン/^q^\

部屋とか全然いじってません。センスないもの!(’’;





□1月30日。

あれですよ。巡音さんがもうすぐだよ!という話。
初めてデモソング聞いた時、レンくん・・・?^q^ と思ったのはあたしだけじゃないはz
でもひくーい女のひとの声?大人の女のひとなんですねわかります。はい。
デザインみても大人だーと思ってwktkしてたのですが、



こうゆう属性も おいしいんじゃないか^q^
生Pさんの発想はすごい。すごく、かわいいです・・・
あとリンちゃんかわいいよリンちゃん(ノω`*
アイテムはマグロ希望。






↓行先)らんきんぐ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。