ぴかーっ

あかだー
                                      いつのまにか赤髪率が




- 続きにて -


■1月20日 →兄貴、ひかりましょう

09120 2
最初からクライマックスだぜ!!!
というわけで光りましたー。兄貴、おめでとう!
99.9%でとめて、コンロンで調整。残り経験値185にしました(’’n
そして枝おってたまり場にて発光ー。
発光式、というかんじじゃなく、その時いた人たちに見にきてもらいましたー。
GMさん&ひなはたん見にきてくれて感謝なんですぜー

09120 3
さくっとお金調整をして、さくっとユミルの書。
ここからが戦いなんだぜ・・・・心臓までの道が意味不なんだ・・・
とか思ってたけども今回はすぐに到着。ナンダテ(’’


09120 4
       ハハッ   こやつめ^q^

こんなのになってるのは予想はできてた よ!!
転生するたんびにこんな歓迎です。ひどいもんです。いい意味で。

さて・・・(´ `
転生するよー!となって、重量が12余ってることに気付きました!^q^
ちょっと預かって、といおうとしたら
グスリ(モスコビのあれ)と携帯料理は 渡せない。

・・・!!/^q^\

ちょっともどってくる!! → ポタ出す → 青石もってねぇwwwwwwwwwww


  ・

  ・

  ・



09120 5
と、いうわけでgdgdになりつつ、重量しっかり0にしたよ!
転送費がなくて一回青くなったよ!転送費ありがとうかるお・・!!(ノロ`;




09120 6
           ヾ(゜ω゜)ノパッ

兄貴、おめでとう!2回目!
着地した大聖堂墓地からダッシュでたまり場かえって、
座れねぇエモでねぇスキルがねぇ!(’’;

というわけで、即効でメタリンに・・
09120 7
マリコンとQMあざっした・・!(ノロ`;
ステ保留だったので、なかったらダメがずっと1だった。感謝・・
殴って殴って転職可能になり、ハイノビ堪能するーと言ってましたがノリにまかせて
転職することにん。にんにん


09120 8
          その手なに(切実



約4年ぶり?にアコになりました。
というか兄さん、4年越しの発光なんだぜ・・・
あとにできたハムにこされダンサにこされ、さらにそのジプも発光した4年間でs。
兄さん不憫・・(ノω`;
09120 9
今のとこ、まだハイアコ・・・ってか全然まだ育ってません!
なんだかんだで最近アヌアヌで必死だったので、ちょっと小休憩を。
ちなみに2pcで、マジでひっぱる予定ですー。
ステはまだまだ迷うよ!じーちゃんのせいでDEXふりまくる型も候補にあがってもた!


あと、発光祝いもありでしたよーっ
紫箱、お年玉はおいしく開けさせていただきました^q^*
09120 0
さぶ先生の神器もきました。
・・・やってやんお^q^!!



◇コメントレス
*妹ちゃん
>>
いらっしゃーいましー(ノ´▽`)
めたんこ押し付けくさかったですが、にやけれたのならよかったです^q^*
ぷりけつけしからんよ、もっとやれ。さぁもっとやれ。

ROは中毒ですね、わかりますレベルになってるくらい楽しんでおりますよっ
ご利用は 計画的に(何




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。