間があった


                                  西にいた双子ちゃん。




- 続きにて -




■1月11月 →1人Gv

09111 2
「船長の帽子」がいきなり可愛く見えて、とりあえず試着しにたまり場きたら
待ち受けてたのはさぶ先生でした アルェー?
あとパルック(魂のリング)はいりません/^q^\


そうゆうわけで船長の帽子を試着ー。
09111 3
         どうみても棒読みです本当にry

そのあと買取だしてゲトーしましたー。
いままで全然興味なかったのにな・・・・!(´ω`;
そしてさぶ先生とじーちゃんはGvだったのでララバーイ(’’ノ

ペケこは冬休み残りわずかだったので、ちょっとゆっくりするためにGvお休みに。
でしたが、旧砦でエンペ叩きたくなって、ジプでチュンムリへ。
まだ最終的な防衛?な時間ではなかったのでガラガラでしたー。
闇水使って殴ること数分。
WSが入ってきて、こりゃボコられるなーって思ってたら生暖かく見守っておりました(ノω`*

09111.jpg
というわけ1回だけコール(’’*
あとはフルボッコにされて帰りました。おいしいです、フルボッコ。





■1月12月 →暇だった結果が。

なんかとんでもないくらい暇だったので、南でポリンにタロットしてたんですが・・・
いや、ほんと暇だったんですどうしようもないくらいにry
09112.jpg
ショッピングピンク ポリン。

09112 2
真っ青 ポリン。

09112 3
膨張 ポリン。

09112 4
強そうな ポリン。

・・・・・/^q^\
ほんっと暇だった。




しかし夜はG狩へー。
最初人数が少なめだから軽いところにしようかーっという話でしたが、
ちょっと集まったのでT火山に決定。軽くないwwwww
1.5倍最後の狩り場になりましたー。ペケこ的には(’’
09112 5
なぜかPTの半分くらいは現在のメインキャラじゃないほうで。
砂でこんなとこくるの久々すぎる(;・`д・´)!!
でもFA打ちまくりの#打ちまくりは正直、すごくたのしかったです(´¬`*


一回mobが流れて、我が家の砂だけ生き残って、これはかっこよく立て直すしかない、
と思ってサラにアンクルはりつつ かるおHPを起こして成功っ

だったんですが/^q^\

09112 6
     起こした瞬間に食べられましたヾ('ヮ'*)ゝ

立て直し中の警戒、というわけでアンクルはってたら、すべってきたサラに食べられましt(ノロ`;
どうみても逃げ遅れです本当にありがとうございます。
ちなみにそのサラは起き上ったふみお教授がスムーズに飛ばしてくれました(´▽`)
最後は結局食べられる それがペケこクオリティ。前にも同じことあったな・・^q^

そしてじーちゃん追加で、剣ガディは金剛で耐えてもらうことに。
09112 7
ガディぱねぇ^q^ノ
1.5倍ということもあって、だーいぶおいしかったっす・・!
ベース気づいたら20%上がってました(’’;
というかものすごく楽しかったです。す、砂もいいかもしれない・・!






↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。