・・RO友を語る File.2

友の会 2

・・ 第2回目はさぶ先生に犠牲なってもらいましたっ ・・




- 続きにて -


■所持キャラ
・廃プリ
・廃wiz
・教授
・ケンセイ
・騎士      ・・etc


■出会い
さぶ先生との出会いは、現在所属しているギルドの1つ前のギルドにてでしたー。
復帰したてでそのギルドに加入したころにはもうさぶ先生は在籍してました。
というかだいたいのGMさんはそこから出会ったんですが・・^q^*
当時はあまりお話する機会もなく、関わりはあまりありませんでした。
現在はそれはもうお話して笑わせていただいております。


■魔法職
出会ったころは廃wizさんで、そして廃プリさんが出来て、教授さんができたようです。
魔法職好きだなー・・と思います(’’*
廃プリさんは、オーラ追い込み時期は現在ジプの我が家の子と一緒に
SDを走り回ったり、転生後もよくPTを組んでいろいろ狩り場を廻ったものですー。
西コモドやら、ペノ池やら、ニブルやら・・なつかしい(´-`*
最近はリンカーの変わりに騎士さんが生まれたようですー。
ぜひっがんばれっ


■てらフリーダム
すごく・・・フリーダムです・・・!すっごくいい意味で
初対面の人にも積極的で、それでよく友達を作ったりしてます。
一時期本気でこやつはARIAの灯里ちゃんか・・・と思ってたこともありました^q^*
あとやんちゃっぷりがとんでもなくかわいい時があったりします。


■♂♀キャラ
出会ったときはたしか♂垢がメインで、最近は♀垢がメイン?っぽいさぶ先生でしたが
♂廃wizのマニピするために♀垢とったのになぁ・・とぼやいてた気がします^q^
なぜかさぶ先生の♀キャラはかわいい系の職業が多かったり・・・
個人的にギャルゲのキャラのようなイメージがあったりします。キャラね、キャラ・・!


Thanks!!
                          第二回目は さぶ先生でしたっ



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。