たまにはほら

□リアルのこととか。

講習/^q^\めんどくさす
ほとんどもう寝てるかおしゃべりか落書きするか問題やるk(ry
そんなわけで2日目でした。

講習をやるパソコン室にはいって、なんか茶髪の人がいる・・誰かの友達の
別学科の人だべ、と思ってスルーして、
その人の隣にいたクラスの男子に呼び止められて、振り返ってみたら
肩車先輩wwwwwwwwなにしてんすかwww
素で気付かなかった、気付かなかっんですすすssss/^q^\
妊娠しちゃうのでまともに見れませんでしたが、夏以来っすねー。お久しゅう・・(´ω`*)


・・


あ、最近アニメを見るわけです。アニメ。
クラナドのアフターをごっそり見るの忘れてた!というわけで全部みましt-。
美佐江さんとゆき姉の話(ノω`;)よすぎt
しま君かわいいよしまくn。
しかしまぁ、一番すきなのは琴美の話で、へへ・・・みなおそ。

あとは夏目友人帳の2期もうきたんすねー。
とりあえず1話みて、1気もちゃんと見たくなってきたのでそのうち消化を・・そのうち。


・・

そいえば、お年玉では電子機器かいましt-。
もう動きづらくなってたので、新しいマウスと、予備のイヤホンと、ワイヤレスのインカムっす。
インカム、まだインスコすらしてない。冬休み中にでもやるんだとおm

あと講習最後の日は、終わったあとすぐにゲーセンいって音ゲやって、
ネカフェいくんだ・・!俺、行くんだ・・・!!決して死亡フラグではない。
ちょっと3倍楽しむん・・・・だ・・
殴りプリは期間中に97、あわゆくば98です。97途中で終わるだろうにっ


あとROのキャラプロフ、微妙に追加しましたー。
ものっくそ参考にならないステと装備がががありますよ。
画像もそのうち作り変えて・・自己満足、おいしいです・・・!!



◇コメントレス
*かるお
>>
まじか(ぁ
ベルさんとの交流が2年前ー・・ってだけで、実際はそんな感じだった・・かも・・・(’’;

そしてしっかりパクらせていただいt!
絵は似ないけどよかったらどぞー(ノロ`;



*でじうにさん
>>
水の妖精=うにですね、わかります。
HPかわいいよ!うにぴんく!
もはや代名詞だとおもうんだ、うに(ぁ







↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何言ってんの俺達クラスメイトじゃん

それにしてもこの肩、ノリノリである。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。